ちぃ&さとし

HSJコンのMCで、ちぃが「智くんとアドレス交換したv」って嬉しそうにしてて、
メンバーが「サトシって、ポケモンかと思ったよ〜」「確実に近づいていってるな!」とやいやい言ってた、っていう話を聞いたとおもったら、
智さんもラジオで「僕のことを好きな子がね、HSJにいるんですよ」って言ってたそうでv
(「僕のことを好きなコ」ってね、なんだかくすぐったくてイイよねv)


そんなちぃが、念願かなって「VS嵐」に出演するんですってね^^
おおばやしもとこさんのBlogで、29日にラブバレメンバーで収録したってあったよ^^
おおばやしさんとかわいさんに挟まれるNYCメンバーって、想像しただけで可愛いよねv
来月の放送がすごい楽しみ――♪
 【2008年の今日はこんな日でした】