やっと。

かけてもかけても繋がらなかった当落案内が、夜になってピークをすぎたのかさくさくと繋がるようになって。


お友達と一緒に第1希望のみの一本釣り方式で臨んだ今回、
28日に、参加できることになった。


テンション上がるというよりも、安堵でへなへな〜ってなっちゃって。
しばらく、へちょっと座り込んで携帯握りしめて放心状態で。



地元であったブイ6のアニバーサリーコンサートに行ったときに、
オープニングの、時計の針がぐるぐると廻っていく映像演出にうるっとしながら、
こんなの、嵐でやられたら。
っつか、(当時だと)4年後の嵐の10周年ライブなんて。
絶対号泣しちゃう!って、思いながら観てた。
あのときはまだ、10年目の今、こんなにあの子たちが大きくなってるなんて思いもしなかったな。


大切な大切な、国立チケット。
10周年、おめでとう、と
10年分のお疲れさま、と
9年分のありがとう!、と、
この先ずっとのよろしくね、を、めいっぱい伝えてきます。
 【2008年の今日はこんな日でした】