24年☆*°(智さん入所記念日)

.+:。智さん 24回目の入所記念日おめでとうございます ゜.+:。

智さんが大切にしている、もう1つの「お誕生日」。
24年って、中途半端?・・・ってことは全然なくて、
世間が目を向けがちな「25周年」の前の1年だって、
トクベツでたいせつだって、きっと智さんは言うはず。

もう1年以上、静かに過ぎて行ってる智時間だけど、
そろそろ、何か・・・個人のお仕事、発表あるといいなぁ。

なんて、ゼイタクなこと言えるのも、シアワセなことだって思う。
怪我無く、健康で、ずっとこのお仕事続けてくれてることは「当たり前」じゃないものね。

「嵐の大野智」で居続けてくれて、ありがとう。
今日から始まる芸能生活25年目・嵐20年目の日々が実り多いものになりますように…!
これからも、応援しつづけさせてね。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】