まずは、快勝!

クライマックスシリーズセリーグファイナルステージ第一戦。
行ってきました、マツダスタジアム

大瀬良くんの先発日にあたったので、もう、心臓バックバクで。
「大瀬良でまず一勝」「初戦は絶対勝たねば」…etc,とTVでも世間でも言われまくって、当人でもないのにプレッシャー半端ないよぅ…(´・ω・`;;)
お願い神様! いや、神頼みじゃなくてチームを信じる!
でも、今日は、スタンドの空気も熱かった!
いつもは口パク(← )で応援する私も、自然と応援歌、歌い倒したもんね^^
主力も復活して、野間君の激走も見れて、投手陣も上出来!
ちょっとゴタついて、心身ともに実はちょっと凹んでたんだけど、もう、吹っ飛んだ!!
よっしゃ、明日からもがんばろー♪