お礼とお返事

浅ぁ〜いニッキにもかかわらず、いつも覗いてくださるみなさま、
拍手ボタンぱちぱちしてくださる方々、
どうもありがとうございます。すごく励みになっています(ぺこり)
はてなスターぽちぽちつけてくださった、まつゆきさん、Miyabiちゃん…ありがとうございます!お変わりありませんか?

メッセージ下さった方、お返事、続きからごらんください。

♪アピスさん
Mステ、楽しみですねv テレ朝ドラマやると早い時期からMステ呼んでいただけるのも嬉しいです♪・・・って、最近はチコちゃん派なんですね(爆)チコちゃん、人気ですよねぇ…「ボーっと生きてんじゃねぇよ!」のフレーズ、街中でもたまに耳にします。みんな見てるのね^^ゞ まさかの声がキム兄っていうのもイイんでしょうか。

♪みーさん
先日は、ありがとうございましたv
『笑顔が癒し でも たまには眉間にシワを寄せて歌い踊ってほしい 』に、めっちゃ頷きました〜〜! あ、でも、最近は、普通にしてても眉間&額に浅い皺見つけて、お肌!気を付けて!アイドル!!・・・と焦ることもありますが^^ゞ 4K8K時代ですもんね;;肌質、大事です;; せっかく美人さんなんだから!

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】