取材日♪/お礼とお返事

忍びの国」の公式さんが、今日は智さんの取材日だったって教えてくれた^^
そっかーいよいよかー今の貴族雅紀みたいに街を歩いてもTVつけてもいろんなところで智さんに遭遇できる日々が始まるのかー.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ワクワクすっぞ!
それだけで頑張れそうな気がしてくる(いろいろあるからねー公私ともに!←^^ゞ)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

年々おざなり感の増してくるニッキを覗いてくださるみなさま、はてなスターつけてくださるはてなー様、拍手ボタンぽちぽちしてくださる方…いつもありがとうございます。
過去のニッキも読んでくださる方もいらして、嬉し恥ずかしな近ごろです…ありがとうございました(ぺこり)
3/25以降にメッセージ下さった方、お返事、続きからごらんください。


♪アピスさま
10年のエントリにお言葉ありがとうございます^^はい、これからもよろしくお願いいたします!
うっかり削除…やってしまうんですよねぇついつい;; その時は理由があって残しといたのに、1〜2日経ってHDD見返して、あら消してなかったじゃんってポチッと消してしまってから、あぁぁっアレが映ってたんだった!と思い出した時には手遅れ、みたいな;; 最近は編集まではできなくてもせめてタイトルだけでも仮につけなおすことにしました。予防策、大事です^^ゞ
3月のライオン」、後編の対局シーンは盛岡ロケなんですね^^ 観るときの楽しみが増えました、ありがとうございます♪ アピスさんも無事に(笑)観られますように…!


♪みーさん
おさどのない、4月・・・まだまだ「サミシイ」の実感が薄いままです。でも、たぶん、ずっとこのまま、何年たってもふとしたときにぶわっと淋しくなったりするんだと思います。
直接対決、我が家もダンナに「みーさん家は巨人ファンだから“負けませんよ”って言われたんだよー」って言いながらTV見てました。勝つのは嬉しいけど、いやいや明日の大瀬良くんのときに打ってあげてーー!って思いながら^^ゞ 智さんのお仕事に関しては期待とワクワクしかないけれど、大瀬良くんの登板の時はドキドキと心配で心臓に悪いです…3戦目も勝たせてーーーっ(><)

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】