「おーちゃん」呼びv

息子くんの入院に付き添ってる友達に、会社帰りにお菓子の差し入れ。(先週はパンだった)(←自分用も同じだけ買うのはやめようと思うのだけど、つい^^ゞ)
ちょっと急いだから、本屋さんに寄れなかったの;;

なので、PON!と映画雑誌の感想レポを読んで、ひとまず嵐&智をチャージ^^
その、ときめきPOINTを、超厳選で1つ。

「J Movie Magazine」の、中村監督のインタビューの中にあったエピソードでね、
鈴木亮平くんがクライマックスの殺陣のシーンで悩んでたって。
曰く、『おーちゃん、練習に出てこないのに完璧に覚えてる・・・。あれは踊りの振りだと思ってる』。
ふふふ (*≧m≦*)
亮平くん自身が智さんのこと“おーちゃん”って呼んでるのかな? それとも監督の言葉に変換されてるのかしらん…?
亮平くんがそう呼んでいたら嬉しいな^^
でもって、TVでそう呼んでるの聞けたらすっごく嬉しいな^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】