お礼とお返事

たまに肌寒いけれど桜は満開、お仕事は年度末のてんやわんやがまだ続いていて、でも、ワケのわかんないド残業はなくなってきたかな〜って感じ。
明日は「弱勝て」の制作発表、予約体制はバッチリ。翔くんの「家族に乾杯」の「良い番組」さに心が温かくなり、でも、マダマダ嵐のこと知らない人もいるんだなぁって、逆になんだか嬉しくなったりもして^^ 雅紀の食に関する特番も楽しみ^^ そんなこのごろ。 津波の予想が出ていて、不安な夜を過ごしてらっしゃる方も多いんだろうな・・・どうかあまり大きなものになりませんように・・・。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


覗いてくださるみなさま、貴重なお時間割いて駄ニッキにおつきあいくださり、どうもありがとうございます。
3月10日〜4月2日の間に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます、ぱちぱち、とっても嬉しいです^^
お星さまポチっとつけてくださったはちさん、ももたろさん、たまごさん、すいかさん、さくさん、まつゆきさん、karakirikirimaiさん、りーなさん、kceさんどうもありがとうございました^^ アラシゴトでもなんでもない8年目突入のエントリにもお星さまいただいたのもとっても嬉しかったです、えと、まだまだがんばります!
メッセージ下さった方、お返事、遅くなってすみません〜続きからご覧ください。

♪アピスさん
ハンモックチェア、画像乗っけようとしたら瞬く間に売り切れてリンク貼れなくなっちゃってびっくり! あんなおっきなものなのに!けっこうお高いのに!智ファンのアツさ、恐るべし…でした。みんなおうち、広いんだなぁ…(←そこ!?)

♪りんりんごさん
3月前半、VSもしやがれも名古屋づいてましたね、嵐^^赤味噌の牛スジどて煮ですか〜美味しそう! 牛スジ、大好きなんですわたし。カレーも牛丼も牛スジ派です。煮込むときはお醤油ベースの甘辛味なので、今度、赤みそ系にもチャレンジしてみたいと思います^^

♪みーさん
8年目突入へのメッセージ、どうもありがとうございます。こちらこそ、いつもみーさんのあたたかな、そしておもしろいエピソードに励まされたりほっこりさせていただいたりしてます。ありがとうございます^^ 紅白の編集は無事に終わりましたか? 私はまだ自分のぶんの24時間テレビが残ってます、うう、早くなんとかせねば…。
ランダム拍手お礼画面、楽しんでいただければ幸いです、ふふv これからは、たまに入れ替えたりしようかなって^^

♪もなかさん
死神くん雑誌祭りで財布のひもなんて引きちぎってやるー!とおっしゃってたもなかさんに非常に感銘を受けました。始まる前からけっこうな登場っぷりで、これから夏まで楽しみなようなコワいような…(と、ココでもなかさん家の感想を語ってしまってすみません^^ゞ)

♪しーさん
8年目突入へのメッセージ、どうもありがとうございます。はい、ぼちぼちと、元気で書き続けていけたらいいなって思います。
そしていつもいろいろとお気遣いいただきありがとうございます^^ 春休みもエンジョイされてるようで、ほんと、子どもと一緒にあちこちいける時期って貴重ですもんね。レゴムービー、気になってます。大人も楽しめるようで・・・でも、おばさんが一人で観に行くのもどうよ…と^^ゞ 

♪kanayoさん
日経エンタ、もうすぐですね♪わたしも実はいちばん楽しみにしています。そして、「はなまる」といえば、やっぱりいちばんにあのエピソードを思い出すんです。私もPC打ちながら、あたたかいやっくんと岡江さんの声、思い出してまたうるうるしちゃってました。最初のころはコンサートのうちわも、ココにいるよ!いっぱい応援してるよ!って伝えたくて「智」とだけ大きく書いてたなぁ…なんてことも思い出します。

♪あすかさん
こんばんわ、初めまして^^ ずっと読んでいただき、そしてお声かけてくださりありがとうございますー!お返事、すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。徐々に増えていく雑誌祭り、「厳選!」を胸に吟味したいとは思ってるんですが…ビジュアルいいですもんね、困ります(笑) なかなかお返事できなくて心苦しいのですが、よろしかったらまたお声かけてやってくださいね^^

♪うみっちさん
クランクイン以降、なかなかTVで413号くんに会えませんね…「歌おに」のときは制作発表もギリッギリでしたけど、今回はもう少し早めのタイミングで来るといいなぁ…。私も、智さんのこと褒めてくれる人はそれだけで好感度UPしますし、そうじゃない人は…まぁ人間なんで好みはそれぞれだから好きって言ってくれなくてもいいんですけど、人を見る目のない人だなぁって思っちゃいます。ねーっ! 一番搾りのCMは、15秒でいろんな世界が広がりますよね、KIRINさんに感謝です^^


♪うーさん
8年目突入へのメッセージ、どうもありがとうございます〜こちらこそいつもおつきあいくださりありがとうございます^^ non-noのモノクロさとさん、うーさんの真似っ子して私も待ちうけにさせていただきましたー魅惑のふくらはぎ、みるたびにうひゃvってなりますね^^

まりりんさん
8年目突入へのメッセージ、どうもありがとうございます^^ えへへ、無駄にポジティブなのが取り柄です(笑)これからも生活感とおバカ感いっぱいのまま続いていきますのでよろしくお願いいたしますv はなまる大野くん、録画消しちゃったんですね、うわー(><)ど、どこかでなんとかなるといいんですが…(>人<)

♪のりこさん
おバカな妄想トークに反応ありがとうございますー。ほんとに暗号で書かれてるのかなー尾行してたら手帳おっことさないかなー(← )

♪3/18 23:59にぱちぱちしてくださった方
♪4/1 10:11にぱちぱちしてくださった方
共感していただいてありがとうございました♪

【2013年の今日はこんな日でした】