本日&お礼とお返事

今日は実家に弟夫婦が来るっていうので、便乗してお昼ごはん食べに行ったの。
甥っ子ちゃんは1歳になったばっかり。
とてとて歩くし、人見知りしないし、もぉ〜ぅ可愛くて可愛くてv
今もケータイで写真やムービー眺めては顔面雪崩てるの。
足の裏までぷっくりしてて、睫毛長くて、見てるだけで癒されるよね^^


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

6日〜13日に拍手してくださったみなさま、
お礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ございません〜駆け足ニッキばかりにもかかわらずぱちぱちしてくださり、ありがとうございました^^
お星さまつけてくださったkojin45さん・しほさん・ことさん・まゆさん・せんさん・きこさん・ふしぎさん、どうもありがとうございます^^
メッセージのお返事、続きからご覧ください。


♪satoさん
「+act」の黄色い涙特集、お手元にもう届いた頃でしょうか? 派手じゃないけど、じんわりと素敵な映画なのが誌面から伝わってきますよね^^ 撮影当時はアイドルなのにみんな昭和な黒髪で(笑)私は竜三さんな翔くんがめちゃツボです、好き!
犬堂監督があんなにも思い入れのある作品を嵐でって思ってくださったこと、すごく嬉しいです…。sakerockの音楽もステキで、たまに引っぱり出してぼーっと観たくなる映画です…^^

♪みーさん
松兄ぃラジオ、4月にも智さんのことお話してたんですね〜レポ捜したけど見つからなくて(検索、ヘタクソなんです;;)プレゼントおねだりする智さんと必死に探す松兄ぃ、ほっこりしますね^^ 日立のビッグドラム風アイロンが売れてる商品にランクインしてたTV番組、私も見てました〜やっぱりCMしてる商品が売れてるの嬉しいですよね^^ナイーブのミントも去年の4倍近い売り上げだそうで^^ お盆、お忙しそうですが智さん摂取して乗り切ってくださいね^^


♪エムコさん
三八さん、美味しいですよねぇ♪ って、まさかよく食べてらしたなんてびっくりです〜去年、ひとつ向こうの筋に移転したのご存知ですか〜移転しても相変わらず、というか前以上に狭いんですけど^^ゞ


♪しーさん
kururu、そこです^^ NET通販があったなんて知らなくて、東京のお友達から名前が出てびっくりしました・・・あの日は私は買わなかったので、近いうちに買いに行きたいと思ってます♪


cannaさん
そっか、もう「怪物くん」の予告が流れてるんですよね…「ぽ/け/も/ん」はさすがに観に行けないので大人向けの違う映画でも大丈夫かなぁ…?スクリーンで観たいなぁ、坊ちゃんv