本日&録画予約の覚書

今日は午後から旦那とお墓参り。
1号の就職の報告とお礼、2号の受験のお願い…そんでもって、家族がみんな健康で1月を迎えられますようお護り下さい…(なぜなら私が心おきなく京セラに行かせてもらいたいから―♪)と、旦那のご先祖様にひたすら手を合わす。
こんな嫁で申し訳ありません…^^ゞ

帰りに、スーパーでみつけた「クレパス風のラムネ」。

6色(味)セットだよ。

あお・あか・ちゃ・しろ・き…とあとなんだっけ?薄茶っぽかったかな?
さすがの私も、買う勇気がなかった^^ゞ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

以下、こないだの「ぐるナイ」の二の舞を踏まぬように、
自分的録画予約備忘録。
毎週予約済のものは除いて、これから予約する単発もののみ。

★すますま
8月15日(月) きすまいゲストでジャニーズGデビュー映像アリ
はねトび
8月13日(水) 10年間の映像大放出…嵐もあるはず
はなまるカフェ
8月19日(金) 宮崎あおいちゃん(一応、ね)
徹子の部屋
8月19日(金) 達也〜嵐じゃないけど
★朝イチ
8月26日(金) 翔くん
【2010年の今日はこんな日でした】