お礼とお返事

いつも貴重なお時間をこんな駄ニッキに割いてくださり、どうもありがとうございます。
20〜24日に拍手ボタン押してくださったみなさま、お星さまつけてくださったkojin45さん・ゆっこさん・せんさん・みぃさん・しほさん、どうもありがとうございます^^
拍手からメッセージくださったみなさま、お返事、続きからごらんください〜(ぺこり)


♪しーさん
八丁座、行かれたんですね^^素敵な映画館でしょ? フードは奈良さんのAtoZカフェと同じ系列のお店なので、こちらも間違いなく美味しいんですよね^^ そして、CMですが・・・そう、カッコイイとか、憂いのビューティー(デビュー当時はこう言われてた)とか、そういう路線もね、見てみたいですけど・・・今みたいなオチ担当的な需要にも鮮やかに応えるのが智さんですから。カッコイイ顔は、まだ世間には内緒にしとくのもいいかな〜って^^

♪うーさん
ふふふ、ソコに食いついていただき、ありがとうございます。あれ、たぶん「半年」が正解だったはず。正しくは「…つきあってもう半年かぁ〜・・・もうそろそろ、いいだろう?」だったはず。当時まだ高校生だった末っ子たちが「キスね、キス!」とアイドルらしく慌てて軌道修正するのを、フフフって不敵にかわすアダルティな最年長が素敵でした…っつか、半年も待ってくれるのねっっなんて、当時 掲示板仲間で大騒ぎしたもんです(笑)

♪みーさん
すごいすごい〜ホームベーカリー、いきなりもうアップルシナモンロールまでちゃちゃっと作ってらっしゃるなんて!私はまだ食パン界隈でアレンジしてるだけです・・・そろそろわたしもデニッシュとか作ってみたい・・・がんばります。新曲も徐々に詳しいコトがわかってくるんでしょうね〜待ち遠しいです^^

♪satoさん
こんばんわ^^いつも覗いでくださりありがとうございます^^ プチとか、マクドナルドとか、昔から嵐のCMって親しみやすくて楽しいのが多かった気がします・・・12年経ってもその雰囲気が変わらないのって素敵ですよね^^

♪ユリさん
ですよね・・・いつもこちらが思ってる以上の言葉のスタッフさんの言葉に、感激して胸が熱くなったりします。で、あぁ、智さんってすごいなぁ素敵だなぁって、また惚れ直すんですよね^^ 今回のオリ☆スタの松兄ぃとの対談も、読んでて顔面雪崩てました、わたし♪

♪ゆたきちさん
お★ Blog始められたんですね^^ わたしの場合、ちょっと魔がさして“どんなんだろな〜”っていじってみたら、ぽん!と開設されちゃって、戸惑いながら、じゃ、じゃぁ…みたいなスタートだったんです^^ゞ まぁ、あくまでも自分の備忘録って位置づけなので 続けなきゃ!って気負いがないのが逆にいいのかも。 ちっちゃなことでも、書きとめとくと後で読み返したときに楽しいですしね^^ 差支えなかったら、こっそりBlog名教えてくださいね、こっそりお邪魔しますので♪