お礼とお返事

またまた恐ろしいほどに不義理していて、本当に申し訳ありませんっっ(><)
みなさまが何もおっしゃらないのをいいことに、すっかり甘えてしまって・・・こんな失礼なわたしを見限らずにおつきあいくださって本当にありがとうございます・・・ううぅ・・・。
1/19〜2/12の間←Σ( ̄□ ̄;)に拍手ボタンを押してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ももたろさん、kojin45さん、こはるさん、まゆさん、せんさん、まつゆきさん、ふひどさん、お星さまぽちっとしてくださってどうもありがとうございました。
メッセージのお返事も、いつのじゃい!?って感じで申し訳ありませんが、続きからご覧くださいませませ…。


♪うみっちさん(20・24・27・31・1・7・12日
サンドーム、始発の新幹線→サンダーバード→白鷺→ひたすら徒歩!で2公演参加して最終新幹線で帰宅、翌日は何事もなかったかのように旦那の親戚宅にてお盆の嫁業務…という日程でした。乗り換え2分!とかめっちゃスリリングな夏でした、楽しかったなぁ^^ 過去ニッキ、たまに遡って読んでくださるんですね、ありがとうございます…ワタシ、大丈夫ですか?変なコト書いてませんか?自分でもどんなこと書いてたんだろ、と思ってたまに読み返してはこっぱずかしくなったりするんですけど、でも、大切な想い出なので消せなくて・・・バカなこと書いてても笑って見過ごしてくださいね^^ゞ


♪りんりんごさん(20・27日)
サトシーラさま、オフィス以外にも出没してほしいけどあの2パターンだけなのかなぁ…。できれば毎年、地球に飛来してほしいですよねv ライブの覚書も読んでいただきありがとうございました。わたしもセットリストはとっちらかっちゃってさっぱり覚えられないんですが、ちゃんと曲順をメモってらっしゃるBlogさんで拝見すると、この曲はこうだったな〜って断片的な記憶がぱぁぁっと甦って繋がっていく感じで…他力本願な覚書なんです^^ゞ そして「母親目線」…。わたしも、おにぎりサトちゃんの会見とかね、オイオイ〜^^ゞって思う事は多々あるんですけどネ、でも“うまくやってほしい”って思ってるわけじゃないので、その時は“オイオイ”だったり失敗しちゃっても、全然かまわないと思ってるんで、そういう意味では「激甘」なのかもしれませんね、えへへ^^ゞ 


♪しーさん(21・4日)
しーさん、1塁側・1時の方向(←採用ありがとうございます)だったんですね〜cosmos智さんを生でご覧になったんですね、ステキ♪ 私はセットの枠に阻まれてほとんど見えなかったのでDVDを楽しみに待つことにしますv
プラチナデータの争奪戦、地元バルト11、がんばってますね♪ 神楽くんが来てくれますように…!
アラフェスリクエスト…しーさんの書かれていた「イチオクノホシ」と「All or Nothing」、私も大好きですv


まりりんさん(21日)
まりりんさん家のさとしウチワ、お元気ですか?思い切って買って正解だったでしょ?^^ わたし、ウチワとパンフと下敷き(今はクリアファイル)は必ず買うんです。家には飾れないけど、でも、なんか思い出のアルバム的な?たまに歴代さとしを眺めてはあれこれ思い出したりして…。そうそう!「大野くんください」って売り場で言う時って、無駄にドキドキしますよね〜見ず知らずの人に“私、この人が好きなんです”って告白してるようなものですもんね!? わたしもいまだに慣れません、ふふふ^^


♪そらさん(24日)
涼介金田一、なかなかイイ感じでしたよね^^ みゆきちゃんもお似合で、連ドラになればいいのにな〜。
智さんのダンス・・・『踊り出した途端、急に無音になってバックが草原になって風が吹いてくる感じですよね。』って、そらさん詩人っ!でもすごくわかります。一切の雑音が遮断されてしまう感じ・・・あれってなんなんでしょうね・・・。


♪まいさん(25日)
こっそり追記のJr,大野くん、ご覧になっていただきありがとうございました^^カワイイのにどっかアンニュイですよねv


♪ここっちさん(25日)
初めまして^^ せっかくお声かけていただいたのにこんなにお返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしました;;;
かわいい大野くん、ご覧下さりありがとうございましたv こんな不義理なわたしですが、よろしかったらまたお声かけてくださいね。


♪maiさん(27・2日)
こんばんわ〜…「めっちゃおもしろいサイト」さん、今回読破したところは私が一方的にお邪魔してるだけなのでお知らせできないんですけど、でも、幾千、幾万とある嵐Blogさんの中には、まだ出逢ってない素敵な場所がたくさんあるんだろうなぁって思います。広い広いNETの海でmaiさんがウチに(駄ニッキですけど;;)出逢ってくださったこと、ありがとうございます^^ そして、X攻撃・・・わかる世代なんですね、ふふふ、お仲間ですね心強いです^^


♪アピスさん(31日)
ですよね…。コンサート前の視力検査、次回からは重要事項に指定したいと思います。お互い、次はくっきりはっきりと見届けましょうっっ!


♪りんさん(31日)
ねv イイ感じに髪が伸びてるし、釣りじゃなくて絵の方に傾いてるみたいだし・・・ちょっとここは期待しちゃいますよねv どきどきしながら待っていましょう♪


♪みーさん(1・4・5・11・12日)
こんばんわ^^ ぐだぐだライブレポ、読んでくださりありがとうございました^^ そうそう、わたし疲労困憊だったのに翌日母にメールしたらめっちゃ元気だったんです。自分で言うのもナンですが、やっぱり「娘と買い物」って楽しいんでしょうね^^ゞ みーさんも私も、息子だけなんで経験できませんが・・・蒼井優ちゃんみたいなお嫁さんが来てくれたら(@東京家族)叶うかなぁ…って、そっちの方が叶いそうにないか!?(爆)


♪まつゆきさん(2日)
えへへへへ、ストーカーしちゃいました^^ゞ Blogではお名前変える方も多いので、ダメ元で検索してみたんですけど…ご挨拶もなくいきなりお星さまつけちゃって驚かせてスミマセンでした^^ゞ って、『まるで智さん本人から拍手をしていただいたようで…』って、いやいやいや、そんなのコチラが恐縮しちゃいますってば! 私の方こそ、相変わらずぐだぐだなダイアリーですが、今後ともよろしくお願いいたします♪


♪くうさん(5日)
素敵なメッセージ、どうもありがとうございます。というか、もったいないようなお言葉に恐縮です^^ゞ どんなことがあってもただただひたすら智さんと嵐が好きなだけのダイアリーですが、そこだけはきっとずっと変わらないんだろうなぁと思います。なので、何かに不安になったときには、覗いてみてください。きっと不安になってるのが馬鹿らしくなるくらいノー天気に好き好き言い続けてると思いますので(笑)