アラフェス2013…って気が早い?

「アラフェス」DVDを観てて、すっごく楽しかったし満ち足りた気持ちにもなったんだけど、
あれこれ思い返すとね、やっぱ初期の曲ってあんまランクインしてないんだなぁ…って。
「らぶしちゅ」が大健闘しててめっちゃ嬉しかったけど、それもやっぱライブDVDに収録されてるから“生で観たい!”ってことでリクエストに繋がったんだろうな〜って思うからさぁ…。
ウラアラマニアが出たことで、ちょっと変わってくるかなとも思うけど、収録されてないけどやってほしい曲がいっぱいあるんだもんっっ!



ってことで。
こんな辺境ニッキで提案してもなんの意味もないんだけど、願掛けってことでつぶやいてみる。


今年のアラフェスのリクエストは、
【シングル/カップリング/アルバム曲】って縦割り制じゃなくて
【1999-2003 / 2004-2009 / 2010-2013】っていう横割り制になったらいいなぁ。
どう分けるのが縦で横かよくわかんないけど、まぁ横書き文章の年表を5年ごとに区切ってくイメージで。

そしたらね、「恋はブレッキー」とか「はなさない!」とか「眠らないカラダ」とか「ONLY LOVE」(←雅紀、がんばってオシ続けておくれ!)とか「The Bublle]とか、チャンスが広がらないかなぁ・・・。
「はなさない!」はね、智さんのピルエットがとっても素敵なんだもんv


あとね、
メンバーソロは5人分それぞれで枠が欲しいなぁ。
初期のライブでやったのを今の彼らで観たい曲っていっぱいあるけど、
曲数決まっちゃうと嵐の曲が主になっちゃってソロまで手が回りにくいし・・・。
年代別横割りリクエストは無理でも、メンバーソロ枠は新設されてるといいな^^


なーんて。
その前に、まだまだ春のひと山〜大宮の明日旅とかNHKミニ番組とか新曲披露とか〜もあるものね、
先走らずに、1つ1つ大切に愛でていきたいな。
【2012年の今日はこんな日でした】