13日の記録・・・

朝9時に家を出て、帰宅が10時前っていう、正社員でやってたころみたいなスケジュールのいちにち。
ま、仕事の時間は5時間で、あとは遊んでただけなんで自業自得なんだけど^^ゞ
ってことで、ニッキが書けなかったので、活動記録のみ。

  • 2号にゆうパック送る
  • ファッション専門学校のショーを観に行く
  • 旦那の会社履きのクロックスを買う(今、半額SALE中)
  • ちょい気になってた店でパスタの夕食
  • 桐島、部活やめるってよ」を観る(14日まで1000円で上映中)
  • 翔くんのWSを編集(ベネッセ会見のふうまくんのことを訊かれたときの受け答えに感心し、一止先生ぶりに気持ちがふわっと浮上^^)

【2012年の今日はこんな日でした】