テディベアさとしv

VSも嵐ちゃんもちゃんと見てる〜どっちもめっちゃ楽しかったv
とはいえ、明日はちょっと朝が早いのにこんな時間になっちゃったから、今日のところは一叫びだけ。


VSの次週予告の智さんがっっ
髪の色が明るくなって、ちょんちょんって前髪あって、イイ感じの伸び具合で
すっげぇかわいいよぉぉぉ〜〜っっ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ところで。
今週、アタマん中をたまによぎってるのが、
しやがれの自転車サトさん・・・。


あの自転車漕ぎサトさんを見て、
“あはは、やっぱ大野くんおもしろーい^^”って思うのはたぶん普通の人で、
“さとしくんって、苦悶の表情までカッコイイv”って思うのは恋する乙女で、
“・・・なんつーか・・・エロいよね・・・”と思うのはヨコシマなオトナか。

KOKANというか、OKETUを押さえてへたりこむ智さんを跨いでしれ〜っと帰ってくにのにも笑ったけど。


両足を投げ出して、ずるずると壁にもたれてる姿を見て、
テディベアみたいでかわいーvって思ったんだけど、
こ、これは、な…成瀬さん…っ!!と気づいちゃって。
そっから、赤いコンテナを背に両足投げ出して並んで座ってる成瀬&テディベア&しやがれサトさんが、頭の中をぐーるぐる。
コレ、だれか画像作ってくれないかな―(他力本願)。
【2012年の今日はこんな日でした】