竹内選手とスノボしやがれ

ソチのときにはキリッと賢い美人系だと思っていた竹内選手。
普通に喋るとふわっとかわいらしいのね。もちろん芯の強さはあるのだけれど、なんか思ったよりずっと親近感^^
そんな、スノボしやがれのランダム隙間産業メモちょこっとだけ。


★いきなりの萌えPOINT♪
竹内選手が5人に向かって降りてくる瞬間に、
サトさんの腕に手を伸ばして逃げる翔くんと、
サトちゃんを抱きかかえるようにかばう雅紀。
どんだけナイトなの!?ってかどんだけ姫なの!?

「ってゆうか、あの待ち方カワイイv」と翔さん。
ってゆうか、5人とも待ち方カワイイ♪っすよ―^^

みんなやってるんだよって口々に言う大宮。
うん、そだね。キミたちが釣りだのゲームだのやってるときにみんな行ってるのかもね^^ゞ

「ステップ1に超忠実だよ!」←この発言がヤケにツボv

「せんせぇ前にっ!」←こんな焦り気味のにの、なんだか新鮮^^

「え、え、ど、どう行けばいいんすか」←敬語のサトさん。
きっと落着いた見た目とメダリストって重みで年上だと思ってるに違いない。
枡くんとの最初の対談の時も、後から年下だと知って「オレ敬語でしゃべっちゃったよー」って言ってたっけね。
竹内選手、1983年12月生まれで、実は嵐の誰よりも年下なんだけどね^^ゞ

★倒れたら、竹内先生に無言で起こしてとばかりに手を出すさとし。
この、日頃からメンバーにお世話され慣れてる強気感がタマラナイわぁv

★ぺたんとおすわりするこぐまさとしv
テディベアにはちょっとシュッとしすぎてるけど、やっぱカワイイv

くるりくるり、と新種目(さしづめ“フィギュアボード”ってところ!?)を編み出す智さん。マジ初心者であれだけできるようになるって、やっぱセンスあるなぁ^^
・・・翔さんは友達と行ってるし、潤ちゃんと雅紀も何度かはやってそうだよね。
そして、実は、にのも経験者といえば経験者だよね。
VHSの「ジャニーズJr,ワールド」で滝さん筆頭に斗真も含めてスノボ、ロケしてたもん。
(こっそり下にスクロールぷりーず…)

【2013年の今日はこんな日でした】











久々に、引っぱり出して再生してみたよ。みんなカワイイv
画像、クラッシュ気味に加工したから、小さく載せても大丈夫かな。

滑るにのあいじゅん

合間にカメラに向かってこのポーズ♪