VS嵐・祝★200回

そっかぁ、木曜7時になってからもう5年になるのかぁ…。
ゴールデン枠に進出ってことでゴールド系の衣装で記者発表あったのがついこないだのことみたいなのにね。
金色の巨大ライオンで記者さんたちとジャイアントクラッシュのデモンストレーションやって、結局、バランス良すぎて倒れずに着地しただけっていう、まさかの会見で。
ま、コケないっていうのも縁起いいのかもよ?とか、
しっかり脚が地に着くってのはいいのかもよ?とか、
ハプニングすら平和なのが嵐らしいとか、
そんな、5年前。

ついこないだのことみたいって、もう1つ思ったこと。
ひとりさんがゲストで、うわぁ典良兄さん(@魔王)だぁ(〃u〃)って思ったのも、もう4年前なのかぁ…そんな経ってるんだ!? びっくり。

そんな、VS三三七拍子の、ランダムざくっと覚書〜。

★智さんがまだ髪切る前vちょっとふっくらしててめちゃカワイイ(〃∇〃)♪
★かざぽん、一瞬てごしかと思ったよ―金パ!
チノ(@WSS)のときよりチノっぽい!
★観る前にCMカット編集したら、嵐のコロコロバイキングを間違えて消してるっていう、なんたる失態 (´・ω・`)

★バンクボウリング
・安定の翔さん@大野解説員の解説員 からのスペア解説振り^^
・大野解説員の解説をめっちゃ素直な面持ちで聞いてくれるほんこんさん^^

★デュアルカーリング
・おおおおお〜〜! 成瀬&芹沢兄&熊田の息子!!!
しかしスーツじゃないとめっちゃ雰囲気カワイイなこの3人♪

★クリフクライム
・事前アンケート、大事(笑) でも剛ちゃんがんばったよね!
・そして、嵐、かざぽん大好きだな^^
ハンデ戦かと思いきや、俄然軽いひとり兄さん!そして決意を胸にがんばる翔さん!
・「大野くんからのパス、通った!鮮やか☆*°」・・・な伊藤さんは山すきーのツボを押す天才だと思うの。
・しかし、翔さん、遅い、遅いゾ^^ゞ がんばれ翔さん!

アゴで動きが鈍くなるしょーくんをみつめるサトさんの顔、翔くんに見せてあげたい。
期待とどきどきとがんばれの入り混じったとこに不安を一滴たらしたみたいな、信じて願い続けるみたいなあの顔。
たかがゲームなんだけど?って背後から肩たたきたくなるみたいな、あの顔。
翔くんにはおうちで録画で見つけてニヤけてほしいよ ( ̄∀ ̄*)♪

・登りきった翔さんと同じくらい、サトちゃん応援し疲れてるから(爆)
満足げに拍手した後、一瞬、ほぅって下向いて息吐くくらい(≧m≦)

・かざぽん、スタンディングオベーション促してくれてありがとう!翔さんやったよ!
・「やったぜぃ!」とにのの高い声^^ お客さんと一緒に「さーくらい!」コールの雅紀と、ハスにかまえて腕組んで“ついにやったな”的な笑みのくせに、けっこう嬉しいの駄々漏れな潤^^

・でもね、あの、サトちゃんのきらっきらした顔が、もうっo(,,≧∀≦,,)ノ
・あんなきらっきらした目で、ほれほれ降りて来い来いvって見上げられたらさぁ、マットの上じゃなくて指令台のとこまでフライングしていきたくなっちゃうよね!飛んでってそのまま、やったよー!ってハグしてぴょんぴょん飛び跳ねたくなっちゃうよね!

・あーもう、ここまでで完全にエネルギー使い果たしたので、ラストゲームの勝敗はどっちが勝ってもいいよ〜って気分で見ちゃった(てへ)
・剛ちゃんの「アンビリーバボー!」「このあとすぐ!」のエンディングが密かに好きな我が家。いつも、VSの録画時間を延長してそのままアンビリーバボーに突入しております。
・来週は、長野くーーーん♪

【2013年の今日はこんな日でした】