リモート嵐-1・第3回

今回から、翔くん参加でのリモート嵐^^

鍵部屋の放送日のくだり、
コレ本当にリモートなの!?隣にいるんちゃうん!?…ってくらい大野さんへのフォローがよどみない翔さん、さすが・・・This is SHOW SAKURAI!(〃∇〃)♪

ジェスチャーは、潤ちゃんもせいやもさすがだったなぁ、閃き速い!

そして、ゆりやんチャレンジ。
ニノミヤさんが俳優っぽかったなぁ~~かんっぜんに表情消して演じてたよねぇ・・・さすがやった。
(๑´・-・`๑)「準備長いしさぁ・・・」なんて怯え切ってる(by翔くん)うえに、
お口開けて笑うの堪える作戦がねぇ、かわいすぎやん。
ゆりやんよりもサトちゃん見てしまうわ!
あんなカワイイことしといて、耐えきれずに額にやる手のエロいことったら!
あげく、
(´・∀・`)「いや、出たろ!?」のヒトコトが無駄にオトコっぽいことったら!
これ、何回でも見てられるなぁ・・・.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【10年前の今日はこんな日でした】