ベスアを語る翔くん桝くん

ここんとこ、一周廻って「LOVE」でいちばん脳内リピ率の高いのが、翔くんのソロ。
気付くと、頭の中を翔くんのソフトな歌声がゆるやかに流れてる。
ささやきRAPもすごい好き。また、言葉のチョイスがすげぇ好みなんだよなーリアルすぎてちょっと妬けるくらい。

「sugar and salt」ってきいて、まっさきに思い浮かんだのが、
さとうとしお・・・佐藤俊夫さん(誰!?)、ではもちろんなくて、
サトとしょお・・・サトさんと翔くんってこと?(前のめり!)という、
非常に偏った思考回路な自分に苦笑。 でも、山すきーさんはみんな思うよね?

そんな翔さんが、やたら盛装で桝くんとベスアについて語っていたの、見たよ。
ベスアって、生放送だよね? 歌収録してたわけじゃなさそうだし、盛装だったのは 告知スポット撮影かなんかなのかな?
まずは、大野さんから話しかけて、そこキッカケで末ズに話を振るのがいいだろう、と。相葉くんは隣でニコニコしてると思う…って、ちゃんとみんなの名前出してくれる翔さん、さすが^^

それにしてもどんどん年末ムードになってくるよね。
日経エンタの新年号も、嵐が巻頭&表紙ですって。

表紙+スペシャルインタビュー&撮り下ろしフォト(15P) +ワイド特写扉(2P)〜〜☆*°
最初に取り上げられたころは、サブカルっぽさがいい、みたいな切り口だったのが、新年号の表紙かぁ…。