ちょっとしたことをざくざく言い逃げ

寒い〜〜!
北のみなさまには、こんくらいで弱音吐いて何言ってんの!?と叱られそうだけど、瀬戸内生まれのほぼ瀬戸内育ちとしては、ちょっと冷え込むととたんにヨワヨワになっちゃう。
激安衣料品店(その名もイトウ呉服)でフリースの掛け布団カバー買っちゃった(なんと699円!)
その他にも、週末の一周忌に向けて、ちょっと太めのろうそくとか茶の子の追加とかあれこれ買い物したり段取りしたり。
忙しいと、ついつい、よそ見したくなるよね?

本日の「ジャケ買い
ダイソーにて、山っ子カラーの巻き尺と、
お魚ちゃんのチップが入ったふりかけ♪
このお魚ちゃんの困ったような表情がなんともサトちゃんっぽくてv

会社で出雲大社のお土産にもらったクッキー。
島根県ゆるキャラしまねっこちゃんを横から見るとこんな感じらしいよ。
下半身細すぎるやろ!

【2012年の今日はこんな日でした】