うらあらし

ゲームニッキが終わってからは(←思えばずいぶん前だな;;)
3〜4日?週に?一度くらいしか開いてなかったJ-webだけど、
ここんとこ毎日開いてる。
うらあらしが楽しみで^^
で、過去のうらあらしのランダム表示も楽しみに見てるんだけど、
なっかなか智さんのメッセージ付きのに辿りつけないのね。
まだ、1つしか読めてないよ (´・ω・`)

でも、何度読んでも、誰のを読んでも、あぁ、らしいな〜ってほっこりする。
最後まで読まなくても、誰のかわかるもんね。
で、当時のライブを思い出してすごく懐かしくなる。

シックコンの正式名称発表された時の「え・・・・!?Σ(οдО;)」ってショーゲキとかねぇ(爆)
「いや、そりゃたしかに不治の病レベルに嵐のこと好きだけどさ…^^ゞ」
「っつか、コングッズも模様が若干ゴシック調ではあるけど色がカラフルでちっともシックじゃないし…^^ゞ」
みたいな。もう、苦笑しかない、的な?
会場アナウンスのお姉さんも、ねぇ?
「本日は、嵐SUMMER TOUR 2006・ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soulにお越しいただきまして、ありがとうございます…」って、すっげぇ真面目にアナウンスされるんだけど、
「アラシックぅ、アラシックぅ、アラシック。くーるあんどそーる。」って、めっちゃエコーっぽくてね、こっちが照れるっつの!
まぁ、それでいうと「本日は、嵐が春の嵐を呼ぶコンサートにお越しいただきまして…」もそうとうおもしろかったよね。
でも、その時には胸がわくわくとドキドキでいっぱいで、面白いどころか既にちょっと泣きそうになってるんだけどね^^ゞ

【2012年の今日はこんな日でした】