国立公演…(☆o☆*)!

朝起きて、寝ぼけながらケータイ開いたら相方Sちゃん(いつも早起き)からメール来てた。

「9/20 9/21 国立〜〜〜〜!!」って。

へ? 改修工事ってまだ着工しないの?? ってか、国立2組目やっていいの???
なんせ寝ぼけてるので、きゃぁぁ〜ってテンション上がって跳び起きるでもなく、頭の上に「?」をいっぱい乗っけたままぼーっとPCを立ち上げて。
で、記事読んで、だんだんと覚醒してきて。

去年ダメだった国立に、また行けるって思ってなかったから。
そっか。
もう1回…できりゃ(来年とで)2回、あそこの風景を観られるんだね。
しかも、今年はJr,ナシで5人と嵐ファンだけで創りあげる風景だなんて。
うん。
チケット取れますように…っっ(≧人≦)
二宮神社の青色の「願いが叶うお守り」と、川崎大師の青いだるまさんにめいっぱいお願いしちゃう。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

リクエスト曲、迷うよね。
国立の空に駈け登っていく歌声で、聴きたいのはどれかな。
5人だけのダンスパフォーマンスで、観たいのはどれかな。

いちばんに浮かんだのが「恋はブレッキー」だったの。
智さんの英語フェイクから始まるこの曲、初めて聴いたのは『嵐が春の嵐を呼ぶコンサート』で、セットリストの中で唯一 未発表の曲で、なんて曲!?めっちゃカッコいい!って騒然となったっけ。Mステでも何度かメドレーで披露してくれたんだけど、デザイン違いの黒い衣装なの。で、アクセントカラーが智さんは黄色でね、間奏で身体をくねらせるダンスがあるんだけど、そーれが黒豹みたいにしなやかでめっちゃカッコ良かったんだよな―…。あれ、もっかい観たい。全体的に荒削りでガシガシ踊ってたこの曲を、今の嵐で踊ったらもっともっとSEXYなはず!

…それか、この枠(←?)は「Easy Crazy Break Down」でもいいな。前にライブでやったときには上半身はガシガシなのに脚元のステップが細かくてダンスがめちゃめちゃカッコ良かったんだよな〜〜…国立じゃ見えないかもしんないけど、DVDに収録してほしいの(爆)智さんのステップ、ガン見したい!

シングル部門は
「truth」「Step and Go」はぜひ!
あとは「らぶれ」か「うぃーきゃん」で迷うなぁ〜(「Face Down」はやるでしょ?へへ)

山すきーとしては、外せないのが「The Bubble」だよね^^
『誘うコン』でツアー初日でセットリストから消えちゃったけど、わたしが入った回の「うらあらし」のコーナーで奇跡的に復活してくれて、よく歌詞覚えてたね?って言われた智さんが「これ、好きなの(はにかみ笑顔)」って言ってて嬉しかったんだよな―。

あとねぇ、「Waiking in the rain」を、
『3104コン』のときの智さんの振付で観たい!

そんでもって「Tokyo Lovers Tune Night」。
これ、国立の夜空の下で、スーツ姿で、観たい!

「Firefly」は好きだったのにコンサートではやらなかったし、
「君は少しも悪くない」は戦隊モノみたいな衣装込みで観たいし、
あ〜〜、選べないなぁ。

あとね、自由記入欄があったでしょ?
あそこにも書いていいのかな?
智ソロで「size」聴きたい。
久しぶりにコンビ曲も観たい〜『新嵐』で潤ちゃんと智さんがやった「Touch the Breath」とか。
そして、DVDにはメイキングも収録してほしい!

あぁでも、初期のカップリング曲とかだと、流れたとたんに会場、ぽっか〜ん…ってことになるかもしんないよね。
っていうか、わたし、最近のカップリング曲だとぽっか〜んになりそうだ(爆)
まずは、CD開封して聴こう(←えー!?)
【2011年の今日はこんな日でした】