シフォンケーキ/うらあらし

日曜日の夜にダンナが「そーいや、段原に新しいケーキかパンの店ができたってラジオで言いよったよ」と教えてくれた。
調べてみたら、たまに通る路地だった・・・全然気づかなかったよ――^^ゞ
しかも、インスタ見てたらTVの取材が入ってて火曜日にオンエアらしい。ヤバい、絶対に混みあう!

ってことで。ギリギリ放送前のタイミング。
ちょうど仕事が休みだったので午後イチで行ってみたよ。

「FOR YOU」さん。
シフォンケーキと焼き菓子のお店だった。
お店は天井高くて空間たっぷりのめちゃイイ雰囲気♪

欲しかったカップのシフォンケーキはすでに売り切れてたけど、
買って帰った3つはどれも美味しかった(*≧m≦*)

次に行くときは、10時の開店目指していくぞーーっ!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

嵐コンは札幌が終わって、専用サイトとうらあらしが更新されてた^^
ジンギスカン焼く智さん・・・ディーゼルのTシャツかわいいなv「341」の数字が入ってるのがなんだか「3104」っぽくて惹かれるわぁv
そして、zeroを見ながら、翔さんのうらあらしを読む。
ちょっと、その雅紀のアクシデント心配になるや〜〜ん・・・でも、笑い話になってて良かった。きっと嵐には強力な守護神がついてるはず!
怪我無く、走り抜けられますように・・・!
翔くんも、喉、ケアしてね^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】