週刊ジョン&ガイド

会社帰りに本屋さんをチェック。
雑誌の表紙にはもう嵐メンの顔はなくて、ドラマとCD&DVDリリースの春クールも終わっちゃったんだなぁ〜って思う。

ジョンはね、Room3104の延長戦が(〃∇〃)♪
あの、クランクアップの“ぜんっぜん榎本じゃない”智さんの姿&ご挨拶全文が載ってた^^
「ご挨拶全文」なんてものものしく書いてあっても、内容は、アレなんだけどね、あはは(*≧m≦*)☆
そして、バードさん×雅紀の24時間テレビ対談の背後には、2004年のカワイイ智さんと、2008年の成瀬な智さんの姿がうっすらと♪
なんかね、“あ〜、司会は羽鳥さんなのね^^”なーんて単純にうれしかったんだけど、対談読んでたら、
“そうだよね・・・「よらん」で埋めたタイムカプセルに「いつか一緒に番組をやれたら…」なんてお手紙書いてたなぁ〜それが、こんな大きな番組を一緒にやれるようになるなんて、ね”・・・って思い出してやたらじーんときちゃった。
だって、どちらかが失速したら叶うことなんてない夢だったんだものね。
な〜んて。余計に感動の底上げしちゃった。いかんいかん、24時間ずっと泣いてるわけにはいかないんだぜ。

ガイドの方は智さんは特になんもないよね〜なんて思ってたら、
産直嵐便にでらべっぴんな智さんがいて、びっくり――!
(「でらべっぴん」・・・嵐音で何かインタビューごっこするたびに「Myojyoです!」「セブンティーンです!」なんてのに混じって、翔くんあたりが毎回「デラBEPPINです!」なんて挟み込んでたなぁ〜懐かしい!)
やっぱさぁ、榎本な智さんって、美人さんだよねぇ^^
最初の方の各種ランキング企画にも、ちょこちょこランクインしてる智さん。
「浜辺のステージで歌ってほしい」1位、も嬉しかったけど、
なんかしみじみと嬉しかったのは「海岸デートしたい」だっけ?(立ち読みなので記憶曖昧)にもランクインしてたこと。
そういう、具体的なイメージ(迷子になりそう、とかね、入ってて苦笑した)の必要ない、ただの憧れ妄想ランキングに入るってね、実はすごいことだよね?
智さん、人気者になったなぁ・・・・☆*°
【2011年の今日はこんな日でした】