目の保養(@サトラジオ)

『綺麗なものを見ると心も安まりますね。
アナタの目は最近美しいものを見ていますか?』byサトラジオ

はーい、見てます見てます!
アナタを」見てますわよ゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちょっと前に、ドル誌でちぃが
「これまでに見た、いちばん美しいものは?」って質問に
大野智くん」って答えてて。(ニッキにも書いたけど)
きっと“え?あたりまえでしょ?”くらいのテンションで即答だったんじゃないかな、なーんて想像してみたりするんだけど。
ねー。ほんとに。
「鍵部屋の榎本さん」は照明の加減か若干色黒に見えるのが璧にキズなんだけど、
「嵐の大野さん」の方は照明の加減かすんげー色白美人さんですんげーイケメてる今日この頃(〃u〃)
ちぃじゃなくても、きれいよねぇ・・・って見惚れてしまう。
顔やスタイルの造作だけじゃなくて、佇まいも、そして考え方も「美しい」人だなぁって思うの。
うん。よそじゃ言わないよ、ココでだけこっそりと言う。イタイのはわかってるかんね^^ゞ
雑誌なんてオフィシャルな場でそんなこと言っても許されるのは、ちぃだからだよなぁ〜智バカなのはもはや個性のひとつ。


そんなちぃに憧れる後輩も出てきてるようで・・・。
これまたちょっと前に立ち読みしたんだけど、せくしーぞーんのまつしまくんはちぃにとっても憧れてるそうで。
部屋にポスターを貼りたいんだけど、それってヘンかな?って悩んでるのをみて、
取材スタッフが「でも、知念くんだって大野くんのポスター貼ってるよ?」って言ってあげたんだって^^
今度まつしまくんが智さんと同じ現場になったときには、どんな気持ちで智さんのこと見るのかな。
自分の憧れの人の、憧れの人・・・ヤキモチ妬くっていうよりも、むしろ強烈に憧れてしまうのかな。
(ちなみに、せくしーぞーんのコンサート衣装とか雑誌で見ると、なんか嵐の衣装をリメイクしてるのもある気がするんだけど、どうなんだろ。“この生地!見覚えある!”みたいな。同じ5人組だしね)


今日も、ひきつづき公私ともに落ち着かず 、そしてひきつづき眠い(´・ω・`)
早寝、しよう。
NETで注文したライブDVDは、検索したら地元の配送センターで待機中になってた。
待機なんてしてないで、早く我が家においでよぉぉ!
そして、明日は榎本&純子が表紙のTV誌が発売〜〜!わくわくv
【2011年の今日はこんな日でした】