・・・力尽きた (´・ω・`)

眠い!
眠いけれど今日は榎本Dayだからお昼寝せずにご飯作らねば!
そして、いきなりもう!?な「Your Eyes」のMusicVideoの初出しWSの編集も!(ZIPだけかと思いきや、スッキリ&ZEROも!さすが日テレ手厚い!)
2号から奨学金増額のための申請書類が届いたので署名捺印して、ついでに返信の荷づくりも!(湿布にゲームボーイetc,とリクエストが多くて;;;そして、母はレンジスチーマーや電子レンジ専用料理本も送りたい)
「鍵部屋」を旦那と見て(ほんとは一人で観たいよね)
お友達とメールであれこれ話して、
NETでいろいろ調べ物&探し物をすませて。
もう、寝る! 眠い〜〜(><)

ってことで、鍵部屋の感想も書いてないけど今日はもう寝ちゃう。
おやすみなさい(つω-`)

あ。
忘れないように、覚書。
23日は何の発売日でしょうか?・・・・・答え:「Ray」の発売日です!
なんだか、智さんモノクログラビア3Pで、伏せ目に流し目、腕・・・と聞いては、そりゃ前のめるってもんでしょ(〃∇〃)♪
こちらではやはり入荷が遅いのかなぁ・・・本屋さんに訊いてみなくちゃ。
【2011年の今日はこんな日でした】