まつしまくん…

教えてもらって「TV Fan」を見てきたの。
せくしーぞーんのページ。
「刺激が強いなぁと思った人は?」という質問の、総ちゃんの答えに.+:。(≧∇≦)゜.+:。
(以下、本屋さんでテレビファン片手にぽちぽちとスマホにメモ打ちしたヤツ。さすがに本を写メるわけにはいかないのでアナログに。←買えって?^^ゞ)

刺激が強いなと思ったのは、大野くん。カウントダウンで一緒にリハーサルした時に驚きました。大野くんってリハーサルではガツガツ踊らないんだけど、本番ではめっちゃ踊ってるし、アクロバットとかもしてて。大野くんは見ただけで振りが覚えられる、いわゆる天才。もし一緒に踊ることになったら、オレはついていけないと思う(笑)でも、僕も負けじと努力して、天才と言われる人になりたいです。

でも、そういう総ちゃんも前に「本能Z」(名古屋の番組らしい…なぜか広島でもやっている)でダンスの上手い後輩としてABC-Zの河合君から紹介されてたんだよね。
だから、よけいにこの言葉が嬉しいなぁ^^

ちなみに、TV Fanのせかむずのページには、スタンバイ中になにやら同じ動きを繰り返す鮫島社長の写真2枚も♪ 新曲の振りか?って書いてあったよ、めっちゃ色気漏れる系の手つきだったんで、わっくわく――(灬º 艸º灬)
【2015年の今日はこんな日でした】