憧れの人・・・(週刊TV誌&近況)

・・・・・。
負けました。
本屋さんの売り場に足を踏み込んだら、桃色っぽい智さんが棚にぎっしりと出迎えてくれて、
開けばめっちゃかわいくて。
女性自身(これも週刊誌のくせにやたら記事充実しててやたらかわいいんだよ)と日経エンタ(こちらはにののインタビューとジャニーズ俳優論。言わずもがなで深さに唸る。やっぱにのすげぇ。でも、そんな深くて多面体のにのを単純に笑顔にできる嵐メンってすごいよね)だけ“座り読み”(そこの本屋さんは立ち読み用のソファがある)して、ジョンとガイドの両方とも連れて帰ってきてしまった。
でも、まだ、封印。

CDもね、きのうの夕方、フライングで初回盤を迎えに行ってきて、通常盤が今日届いたの。
でも、こちらも未開封

なぜならば、家を片づけないといけないから!
先日悩みに悩んで購入したソファが搬入されるので、それまでに…まず2階の洋服を大幅に減らして、それで空いたスペースにリビングの雑誌タワーを移動し、雑誌タワーのあった棚(とその周辺の床)を整理し…という、壮大なドミノ式片付けを、月曜日までにやらないといけないので。
・・・無理? 無謀?
加えて、先月末から、自力でのダイエットは無理だと思い、週3回、某所に通ってトレーニングを始めたのでそっちもありつつ。
・・・ますます無謀?
とりあえず、がんばれるとこまでなんとかがんばってみようかと^^ゞ

・・・で、本日の、タイトル話(やっと!)
ザテレビジョンの公式ツイッターでの、こぼれ話が全部かわいくて(〃u〃)♪なんだけど、
その中にあった、せくしーぞーんの松島くんのエピソード。
松島くんって、確か、ちぃに憧れてるんだよね? 前になんかの取材の時に、部屋にちぃのポスター貼りたいけどヘンかな?って悩んでたのでスタッフさんが、でも知念くんも大野くんのポスター貼ってるよって背中押してあげたって読んだこと、ある。 だから、自分が憧れてるちぃの、憧れの人になるんだもんね、そりゃ挨拶するのもきっとド緊張だよね^^むちゃくちゃオーラ感じちゃうよね^^ ふふふふふ^^

【2012年の今日はこんな日でした】