今夜こそ、VS群馬withちぃちゃん…と、多江さんとお風呂にしやがれ

午後から義妹ちゃんと甥っ子ちゃんのお引っ越し先物件選び。(弟は仕事で欠席)
といっても、実際に行ってみたのは1軒だけであとは不動産屋さんであれこれ話してる間、私は甥っ子ちゃんの子守担当で。キッズスペースでブロックしたりアンパンマン観たり…劇場版の勇気の花のリンリンちゃんのヤツを全編がっつり観てしまったわー。ロールパンナちゃんが出てくると、あのクールビューティーなまなざしに、ついつい「りょー(領)るパンナ」を想像して一人で萌える危ない人に…^^ゞ


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今夜こそ、VSを!と思っていたら、しやがれにも爆弾が…!

さとし@浴槽

ソファ風呂での、エンヤにまず*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
エンヤを鼻唄で気持ち良さげに口ずさむの反則! 
エンヤ、前に聴いてるって言ってたから、そりゃ歌えるはずだけどさぁ、サラッと歌えるのもカッコイイし、また鼻唄が色っぺーこと☆*°
(「あの音域が出るんか…」と旦那が隣でぼそっと呟いてた。「こんなの余裕です」と心の中でだけ返事しといた)
そして、リラクシングボード(だっけ?)をなぞる指先がエロイ〜〜(///∇//)
でもって、挟まれた身体がうっっすいΣ( ̄□ ̄;)

そして、薄暗がりで妖しく発光する浴槽(←言い方…)で、カオ作るさとし.+:。(≧∇≦)゜.+:。
本人的には、笑うトコだと思ってると思う。
でも、カワイイスイッチ入った途端に、そのカワイさシャレになんないからね!
アナタ、自分で思ってる以上に、何万倍もカワイイんだからね!


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして、VS♪
時間も遅いので纏まらないままランダム書きなぐりで。激しく順不同。

★「憧れの?」という振りに、まず「嵐さん」って答えちゃうちぃちゃんの、緊張ぶり! 真っ先に「大野くん」って言わないところがかえって、今日はがんばらなくちゃ、大好きな智くんに失礼がないように、っていうすんごい気負いがヒシヒシと…。

★翔さんが、いつもの3倍くらい雪崩てたよねぇ^^ゞ ちぃがゲストだからだと思うんだけど、いつもより智くん絡みのシーンのお顔の土砂崩れがヒドイ! そしてそんな翔くんが好き―v

★バンクボウリング。
ちぃちゃんはきっと、自分に合った重さとか一切関係なく、色だけで智くん専用の青ボール選んだと思う。(確信)
★「スペアは無理だな…」←冷静なさとしv
「スペアに近いことしましょう」+素で笑うニノ ←この大宮、なごむ―v
★きっちり赤ピン(と白1本)だけ倒す有言実行な先輩。
やるときはやる、というか、やるべきときにできる男!!

★それにしても、テロップにちょこんと出てくるクズキャラさとしが、すっげカワイイv
あのちびこい2頭身サイズ感でぱたぱた飛びまわってほしい〜〜昆虫網振りまわして捕獲したい!

★クリフクライム。
メキシコのプロに「アイドルがダメになったらメキシコにおいで」って誘われた話、前に聞いたよ、ちぃ、がんばってたもんね^^
★「100秒残そうか」なんて、さりげなくスパルタなことJに言うにの。
★「オレを見ろよぉ」
「グリップ、頼れぇ」
まるで吾郎さん(@北の国から)みたいな言い方で、泣きそうなちぃとスタジオ中の“あわわわわわ”な空気を緩ませる智さんの偉大さ。

★気合過多と緊張MAXで本来の身体能力を発揮できないちぃちゃん。タレントとしてはダメなことなんだけど、気持ちすんごいわかるよー! 
憧れの智さんから「ドンマイ!」とか慰められるとふがいなさでいたたまれなくなること、視聴者のちぃちゃんへの印象がプラスにならないこと、全部わかっての、クズキャラ大野先輩。おっとこまえ!
そして、クズキャラを活かすための4人の優しさの匙加減がまた絶妙でね^^

★ちぃの、翔くんの真似、声が普通に似ててちょっとびっくり。あんまり翔くんの真似する人っていないじゃない?っていうか、智さんのウケが良くてよかったね、めっちゃ笑顔だったよ智さん。きっと翔くんファンのちぃのママもこんなふうにウケるんだろーなぁ^^

★コロコロバイキング。
「力を合わせて…」って言いかけて、前言撤回、「やんなくて、いい。俺一人でやるから」な智さん。
かなりの点差。もしも負けても責められるのは自分一人で…って男気と、負けっぱなしで知念くんを帰さない、ここでひっくりかえすって愛情と心意気。
ノーミスでオレンジゾーンにつなげる4人のホンキも頼もしいよね。
で、中腰で上体をスッと伸ばしてグリップ支える智さんの体勢の美しいこと!
スクッと立つ脚のカッコイイこと!
やるときはやる男! むしろ、やるべきときにやってくれる男!
゚゚・*:.。..。.:*・゚(〃∇〃人)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

★「…ずっと…憧れていろよ!!」
最後までキャラ通していくのね^^ゞ
★でもねぇ、笑いながらじーんとしちゃったの。
HSJがデビューしたときに出演した「どーも/ときょ/ーだい」で「憧れは嵐の大野くん!」ってキラキラおめめで宣言したちぃちゃんにね、お客さんみんな失笑気味だったの。で、つよっさんも「大野くんっていうあたり、ずいぶんと心のキレイな…ね」なーんて笑いを上乗せしてたの。そんな中、憮然としてたちぃのこと、思い出した。
ちぃちゃんもHSJも、もっと大きくなって、知念くんがそう言うなら…ってみんなが智さんのことちゃんと観てくれるようになったらいいなって、すごく思ってたころのこと。
あのころとちがって、今は「やっぱり大野くん、すごいです」って言ったら、みんながウンウンって頷いてくれる。
「大野くん、世界一です!」って言っても爆笑されない。“むしろ宇宙一だよー”って思ってる人、たっくさんいるんだもんね。本人は「まだ日本一にもなってねぇ…」なんて言ったらしいけど、ね、ふふ、智さんらしいや、最後にはあたたかい素の笑顔みせてくれるんだもんね^^
【2012年の今日はこんな日でした】