山っ子withママ友(嵐ちゃん)

なんだかんだで、当日にまにましながら3回見たっきりの嵐ちゃん。
6日も用事があって疲労困憊したのでリピートできなかったし (´・ω・`)
このまま書かずに流れてしまいそうなんで、それはヤダってことで、
ほわわ〜んな記憶だけを元にした曖昧感想なぐり書き。
たいしたこと書いてないのに無駄に長い。



【Opening】

  • ちょ、なんで今日はそんなにくっついてんの―!?

ゲストが二人ってコトで2席分空けてるとカメラ的に離れすぎるってのが理由だと思うけど!
それにしても、お膝の方向が寄り添いすぎだよ山――.+:。(≧∇≦)゜.+:。

  • 「大野さんは打ち合わせしてる番組ってあるんですか?」な会話は、バスの外観映像で声のみのお届け。きっと翔さんの顔がデレすぎて世間にはお見せできなかったに違いない(得意な技は「妄想」です)
  • 童顔嵐に対して大人っぽい年下ゲストさん。ゲストの方が年下だから何気に「ちゃん」呼びなのがきゅんきゅんするv(だけど、ビジュアル的には完全にゲストの方がおねーさんなパラドックス
  • 智さん、17歳なのは知ってたから西暦的なことが訊きたかったんだよね? でも「17歳、高校2年生」って答えられて、それに対して「イヤ、そうじゃなくて」って言葉を口にしないのが智さんらしいなぁ、器が大きいなぁ、って思うの^^
  • 富永さんにあーんvされるサトさんが、餌付けされるヒナ鳥のよう^^

ブックオフ

  • 「え!?リサイクルショップで!?」というTV的リアクションではなく、事実を淡々と受け入れるおおのさとし^^
  • 智さんの子どもへの接し方って、好きなの。ナチュラルで対等なんだけど、でも、見えないとこで大人として背中にそっと手を当ててる、みたいなイメージ^^
  • 「ウチら 子どもができたらこんな感じなんかな」と耳にした瞬間、あぁ智さんなら産めるかも、と思った私は間違ってるという自覚はある(爆) 翔さんに似て利発そうなアキくん&智さんに似てやんちゃで感覚派な澄海くんと山っ子夫婦、いいかもv(間違ってるという自覚は、ある)

シュートボクシング

  • シンメでボクシングする山が、Winkっぽいv髪の色とTシャツの色が二人ともマッチしてるしv
  • 「大野さんイイですね」って言われて、思いもかけなかったみたいにビックリして喜ぶ智さん、かぁわいv
  • 富永さん・アンナちゃんのお稽古を見てる時の山っ子の位置関係が好き―vサトさん側のロープに手をかけてる翔くんと、翔くんの方に若干傾いてるサトさん(〃∇〃)♪
  • 翔くんが師匠にパンチくらわしたの見た智さんの笑い方も、好き―v「しょーくんたらしょーがねぇなぁ オモシロイなぁ」みたいな顔してるよね^^
  • 寄り添って見学してるときにはちょこんとカワイイくせに、イザとなると俄然カッコイイ智さんv顔芸入れ込みながらも、動作に迷いがなくてキレイ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
  • そんな智さんをキラキラした顔で褒め称えて先生に「どうでしたか?」って訊く翔さんv「どうでしたか?」って質問のカタチをとりながらも「すごいでしょ?ね?」って言ってるも同然なのがカワイイ♪
  • RENA選手とのスパーリング相手を選ぶくだり、途中から完全に智さんがやるベースになってるよね(笑)
  • スパーリングの智さんは、怪物くんスイッチ入ってるみたい。黄色いし。

【渋谷deゲリラ記念撮影会】

  • 智さん、ボクシングジムのあとで「打ち合わせ」したんやね^^
  • 写真撮ろう、と言われて、動揺して目が泳ぐ翔くん、カワイイ^^
  • 街中を二人で歩いたらめちゃめちゃ目立つね! さんざん華がないだの地味だの言われてたけど、めちゃめちゃ人目を引くよ、抜群にカッコイイもん!
  • 二人して、ちょっと顔に手をやってるのが、緊張してんだなーってこっちもドキドキ。
  • っつか、あんなヘンなことやってたら、そりゃなんかの撮影だろうと思って遠巻きにガン見するしかないよね^^ゞ 昔、「TOKI-Kin急行」の罰ゲームで、公園でカメラ立ててセルフで1曲歌って撮影してくるっていうのがあって、すごい面白くてね。嵐もあぁいうのやってほしいけどもう無理だろうなぁって思ってたけど、案外イケるじゃん?(← )
  • 「入ってる?」入ってるうちに入るよね?」「OK?]「OK OK」って、めちゃ小さい半径でカメラ覗きこむ山が愛しいvそして、OKかどうかの判断を翔くんに仰ぐサトさんに萌えv

【焼き肉お値段ゲーム】←コーナー名、なんだっけ?

  • やっぱ進行はオセロの二人のテンションがしっくりくる気がする…尚美ちゃん、しばらくダメなのかなぁ…。
  • アンナちゃんはいつも来てるならお値段知ってるんじゃないのかという疑問は、さておき。
  • 翔くんが1000円出したの見た智さんの、あの顔が…ねぇ?ふふふふふ(〃∇〃)♪

【2010年の今日はこんな日でした】