「カワイイ」もがんばる

gooの「童顔だと思う俳優ランキング」
15位までに、嵐メンから3人がランクイン☆*°

結果はコチラ → http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/entame_EoWL3MoOq4jj_all/p1/

ま、ゆうても、ね?
ダントツとはいえてっぺーちゃんまだ25歳だもん、実際若いもんね。
そこへ食い込むアラサー嵐メンs(〃∇〃)♪

三十路のサトさん、堂々の3位!

こないだのMステの年齢別ヒット曲とか見ても、
やっぱ“同級生”に比べて、かわいいんだよね、嵐。
(っていうか、30歳のランキングで智さん出なかったのは16歳で嵐出たからもういいだろってことなのかさりげなく気を遣われてるのか事務所NGなのか?いっそばーん!と打ち出して世間をびっくりさせたらいいのに―)
こないだちらっと書いたけど、智さんのこと「いくつなんだろう、二十歳は越えてると思うけど小づくりな童顔だよね」って書いてらしたblogとか見ると、フフフvって思っちゃう。



前に、雑誌で翔くんが「(アイドルとして)“かわいい”もやれるところまではがんばるけど…」って言ってたのがすごく印象に残ってて。
たしかに、他の職業に比べて「かわいい」を求められる部分って大きいもんな―、アイドル。
でも、童顔なんだけど、可愛いだけじゃないんだよなぁ。
たまに、どきん、とするような、匂い立つような色気を滲ませることだってできるからタチが悪いんだよなーふふふふふ(〃u〃)