VS嵐&ちゃん(#くろさわえいが)

きっちり、観てしまった・・・レギュラー2番組。そしてワイドショー編集も^^ゞ
らぶれPVのDVDを封印してる意味、なくね?と思わないでもないけど、
大好きBlogさんでちょこちょこ見かけるに、メイキングの人格破壊力は尋常じゃなさげなので、
そこは踏みとどまって正解なんだと自分に言い聞かせる(なんせ今日、取材が山っ子一緒だったvってだけでDuet10月号買ったくらい山と上下に対する沸点が低いワタシ。。。)


勉強もね、ちょっとずつやるにはやってるの。
ソフト蛍光の黄色と水色のマーカーが、とっても「10-11コン」のテーマカラーっぽいので、それ、使ってる。
さすがに明日・あさってにはしゃかりきに(←昭和だな)やんないと間に合わないだろうから、今日はざくっと。


【大奥会見ワイドショー】
ニノ、日に焼けてる・・・よね?
いつも陶器みたいなすべすべ色白肌なので、小麦色にのみやさんって珍しい。
国立焼け?ロケ焼け?? 
雑誌関係はえらいこっちゃな状態が春までまだまだ続くんだろうし、ビジュアルもれなくいいしで、
にのファンさんは嬉しいけどタイヘンな日々だろうなぁ・・・。


【嵐ちゃん】
★元・成瀬の口から「ちゅーばっかしてんじゃん」って(爆)
★ダウトは、かなり前の収録なんだね。
茶髪・前髪・襟足仕様のさとし、かぁわいい〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★かわいいくせに、目隠しボードを持って無表情を装う智さんはいきなりお美しくて・・・(〃u〃人)。.


VS嵐
★高島さんの映画に智さん!?・・・と思ったら藤原くんだった。
★藤原くんって昔から「ちょっぴりおーちゃん風味」だったよね。
★っつか、威吹鬼さん―――っ(←響鬼の)(←渋江さんね)お久しぶりですぅぅ〜〜!


《コインタワー》
★よりそう山〜〜〜o(,,≧∀≦,,)ノ
★ニノのストールを“これ邪魔になるから巻いちゃった方がいいって!”的にお世話焼く雅紀。
 いつも立場が逆っぽいのに、ニノが忙しくなるとちゃんと寄り添ってあげるんだね^^
★「10で行きすぎなんじゃない?」って芸人チームがネタ出そうとする空気を読んでパス出す潤^^


《ジャンピングシューター》
★キーパー終わって、すぐに下の翔くんの様子をみるサトさんv
★つっかれた―って感じの翔くんの顔、好きなんだよな―ワタシv
★高島さんに遠慮して、端っこにちまっと寄って柵に腕をからめてるサトさんv
★大久保さんに責められて、ポーズがシンクロするモデルズ^^


《バンクボーリング》
★智さん、左肘ンとこ、ちょっと打ち身みたいになってる!?? どこでぶつけたのよぅ。。。
★次に繋がるよね、って次の投球担当が智さんだから言ってるでしょ、潤ちゃん!(潤サト上下ペアに関しては目にウロコがかかってますワタシ)
★次に繋がる一投…って、智さんの事チラリと見たよね、翔さん!(山についても、目にウロコが10枚くらいかかってますワタシ)
★おふざけモードのサトさんのピンク色のまぁるい舌〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★おふざけ智さんが指さした瞬間、風助さんを思い出したの。
喉を斬られた風助さんが、それを悟られまいとわざとふざけて雷蔵としぐれの仲を冷やかしてた、あのときに似てたから・・・。で、一瞬、タイムトリップして胸がきゅぅってなっちゃった。
★さんざん煽って、手のひら返したみたいに避難する風ッ子コント。
「動」担当の下3人と、黙って見守るお兄ちゃんズの図式がここでも・・・。


ジャイアントクラッシュ》
★大島メモどんだけ大事なんだってとこで、二人だけバカ笑いしてる山っ子ちゃん。
二人だけの笑いのツボがあるんだよね、山って^^
★っつか。翔さん、なんなんすか!
ボーリングで失敗した智さんを気遣ってんの!? なんなのそのエスコート!
最初の配置につくときも、自分たちのターンが終わった時も、そぉーっとそぉーっと、触れるか触れないかってくらいそっと智さんをエスコートしてる翔くんに(〃∇〃)♪
★「11」を決めるくだりでも、ジャイアントの向こう岸にいる智さんに確認取る翔さん!

・・・・あんま「ざっくり」でもなかったか^^ゞ