カフェと前髪と声バレ(日付詐称で振り返る「部屋とYシャツとわたし」風)

落ちたらシャレになんないので、会社終わりにカフェ勉、してるの。


ってことで、本屋さんもMステ生放送も我慢!という、自分としては最大級の努力をしてみたんだけど・・・。


でも「オリ★スタ」って今週、国立レポあったんじゃん〜〜(><)と夜になって気づく。
コレ ↓

オリ☆スタ 9/20号 2010年 09月号 [雑誌]

オリ☆スタ 9/20号 2010年 09月号 [雑誌]

とりあえず、いつもの本屋さんに電話で「綺麗な在庫、1冊残ってますか?」と問い合わせてみる。
「1冊だけ、きれいな状態のものがありました」
「じゃ、月曜日に伺いますので取り置き、お願いします」
「はい、ありがとうございます」
「ありがとうございます。じゃ、よろしくおねがいします・・・・・・あ、○○です!」
「・・・(笑)はい」
名前すら聞かれなかったよぅぅ〜〜顔バレならまだしも、声バレってどんだけ^^ゞ


そして、せっかく「現在進行形でお仕事中」の嵐を録画に任せて見ないようにしてたのに。
遅くに帰ってきた旦那が、早寝しようとしてる私の横で見はじめる。
・・・・1時までかかって、見て、しまった。リアルタイムで我慢した意味ないじゃん。


「らぶれ」初披露〜振付、すごく可愛いねv
曲もパフォーマンスも、好き好き、大好きv
最初、ちょっぴり緊張気味で動きがちょっと堅かった智さんも、途中から本領発揮で、終盤は表情も動きものびのびと楽しそうで^^
トークコーナーでも、な〜んかお隣のリーダーに嬉しそうに小声でコンタクトしてる末っ子ちゃんが微笑ましいと思ってたら・・・・!
なにあれ、あのかっわいい写メは――っっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
BD前日にドラマ撮影の現場でもお祝いしてもらって、撮影終わって心地いい疲労感に身をゆだねてたら、日付変わった夜中の1時頃にメンバーのだれよりも先にいちばんにあれが届くんでしょ?

 
*・゜゚・*:.。潤ちゃんのシアワセ者―――――っ..。.:*・゜


「…ンだよこれ…」なんてケータイ大事そうに手で包んで、ツッこんでるくせに頬がゆるゆるしちゃってる潤ちゃんが目に浮かぶなぁ^^
「癒されるかなって思って…」ってほやんと笑ってる智さんもかわいくてねぇ(〃∇〃)♪
私も、潤ちゃんほどじゃないけれどすっげぇシアワセな気分で眠りにつけたよ。
ありがとうMステ! ありがとう潤ちゃん!
Mステのあれこれは、試験終わってから書けるといいなぁ。
拍手もお星さまもメッセージもありがとうございます^^週明け、ちゃんとお礼とお返事書かせてくださいね<(_ _)>
【2009年の今日はこんな日でした】