さとし@世にきみょ♪

発表、あったね、智さんの撮影してたドラマ!


世にも奇妙な物語、やったぁぁ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


しかし、また、これは・・・。
豪華な主演陣に混じっての登板で・・・武者震いしちゃう感じ?
ざざっとメンバー見て、「嵐?大野?芝居できんのぉ?こりゃ、ここだけ捨て枠だな」なんて思う一般視聴者、いると思う。
でも、オムニバスって、一連の流れでそのまま視聴意志に関わらずつい観ちゃうってとこ、あるでしょ?
だから、そんなナナメな見方してる人たちに「お?」って思わせちゃえ!
(って、魔王のときにもそんなこと書いたなぁ、私/笑)


もちろん、いちばん楽しみなのは、お芝居してる智さんに、また、会えること(〃∇〃)♪
歌って踊ってる極上の智さんも、バラエティでぽよ〜んとしてる智さんも、雑誌でふんわりしてる智さんも好きだけど、
お芝居して別人格を生きてる、ふだんみられない表情をいっぱい見られる、役者の智さんも大好きなんだもん。
嬉しいな。


あとは・・・ずっと願ってる、嵐5人で「世にも奇妙な物語5話オムニバス」の夢、いつか叶うといいな♪
【2009年の今日はこんな日でした】