ミニドラマ〜(〃∇〃)♪

智さんの、深夜ドラマ出演決定〜♪


朝から、なんだかあわあわしてて
お弁当の卵焼き液のボールをひっくり返して全身卵まみれになったりしてるよ^^ゞ


フジの金曜深夜の15分ミニドラマの初回に、智さん☆*°


なんか、このドラマの噂は聞いてたけど、若手出演ってことだったからさぁ、
まさかウチの子に来るなんて!
しかも、智さんに来るなんて!


でも、考えてみれば、嵐って「先輩グループの末っこ」じゃなくて「若手グループのTOP」なんだよね、もう。
(私はやっぱり先輩たちの後ろで可愛がられてにこにこしてる5人が好きなんだけど)
そして、嵐の中では、このシュールな感じといえば、智さん、だよねぇ^^ゞ


演技者。っぽい・・・っていうか。
昔、フジで、同じ脚本素材をいろんなプロデューサーが好きなキャスト&演出で行うっていう実験的な深夜番組あったけど(「13番目の客」…だったっけ?調べてみたら全然違うタイトルのような気もするなぁ)(←9/6タイトル思い出してNETで確認。「3番テーブルの客」だった・・惜しい!?みたにこうき脚本・1996年10月〜1997年3月放送、なり)
あの実験的なテイストと、「世にも奇妙な物語」をミックスした雰囲気なのかな。


でも、新しい枠の、そのトップバッターの大役を任せてもらうなんて、ちょっとしみじみ嬉しくなっちゃうよね。


・・・・と、朝イチでは思ってたんだけど、
だんだんと、キャバクラ嬢と0号室に通うサラリーマンって役柄に思いが至った時点で、
う、うへぇぇぇ〜〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜っつーか、
え、え、え? ひょっとして、キスシーンくらいあったり…する?口説いたり、する…?それとも甘えたりとかすんの…?って、もう、大混乱すよ!
心臓、鍛えなくっちゃ!


そして、番宣に食わず嫌いに出て、負けてほしい。
むしろ、サトさんは勝ちそうなので、勝ってもまるめこまれて罰ゲームやらされてほしい。


新しい枠だから、会見とかは10月改編の発表後・・・なのかなぁ。
なんかもう、浮き足立っちゃうな。
とりあえず、出勤時間だぁぁ!
【2008年の今日はこんな日でした】