藤子Ⓐ先生しやがれ

土曜日の「しやがれ」は、記念館に藤子不二雄A先生&実験コーナーと智さんをいっぱい楽しめる放送で、ひょっとしてこれって番組からのお誕生日プレゼントなの!? 
藤子先生も楽しそうで、それが何よりうれしいし、
展覧会に智さんが送った怪物くん姿の先生の色紙、HDDに納める事ができたのも嬉しかったな^^
次のドラマが「怪物くん」に決まったって目にした夜の、翌朝智さんのコメント聞くまでめちゃ不安だった自分に、こんな素敵なつながりが待ってるよーって教えてあげたい^^


実験コーナーはねぇ、めったに見れないビビる智さんがたくさんで、これ、いい企画だよね。でんじろう先生ではなく若干アヤシめな(← )お弟子さんが先生なのも深夜っぽくて好き^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】