…そんなコだったっけ…?

いろんな地方で智さんのドラマの再放送があるのを、いいなぁ…って思ってたの。
そしたら、こちらでも映画に先だって広テレで「怪物くん」を再放送してくれることになって!
しかも、10日からスタート♪ってことでね、すっごく楽しみにしてたの(〃∇〃)♪

そしたら、今日、会社のお友達が「新聞に載ってるよ?」って。
讀賣新聞の下段に、広テレの告知広告こコーナーがあってね、そこに。

怪物くん
毎週水曜〜木曜
午後3時50分〜4時48分
8月10日(水)スタート
主演:大野智
藤子不二雄Aの名作を初実写化!
“愉快痛快”な
“つっこまれヒーロー”参上!!

・・・・え?
怪物くんって“つっこまれヒーロー”だったの!???
はじめて聞くキャッチフレーズに、きょとーんとして、
でも、あ、あぁ…って力技で受け入れさせられちゃった^^ゞ

そっか、突っ込まれひーろー、ね^^ゞ
【2010年の今日はこんな日でした】