母性本能、かぁ

土曜日の松兄ぃのラジオ(TOKIOナイトクラブ)で、智さんの名前が出たそうで…^^

「ジャニーズどっちアンケートVS松岡」っていう対決企画で、お題は

松岡VS大野・キスしたいのは!?】

ま、ま、そこはマボラジオってことで、アンケート結果は松兄ぃの勝利だったようだけど、
智さんへの投票コメントで「KISSしてあげたい」ってのがあったそうで、
「わかる、あいつ、ちょくちょく母性本能くすぐるからなぁ〜」って(*≧m≦*)☆

ふふふ、それって、
たまに松兄ぃもズキュンってやられてるってことだよね?

でも、さ。
そこが智さんのズルイとこなんだよなぁ〜「ほわんとかわいいコ」だと思ってると、いきなり「オトコ」の顔見せたりするからねっっ!
“してあげたい”とか言ってらんないよきっと、ね(ニヤリ)
(でもさ、たまに「オトコ」通り越して盛大に「漢!」になっちゃうからなぁ〜あ、「漢!」じゃなくて「おっさん」、か^^ゞ)

さて!明日はたつおみ@徹子の部屋だぁ^^
【2010年の今日はこんな日でした】