VS早海さん

きのう、HDDに残してる船越さんのしやがれを見たばっかりなので、“あら、今日も船越さん”みたいな。
コボちゃんのコロコロ職人っぷりがハンパなかったわぁv

っていうか、刈り上げさとちゃん。
おじいちゃんみたいな衣装のせいなのかな。
なんだかちょいとぽちゃっとしたような…?
なんだかほんのり昭和テイストのような…?
でも、やっぱ、かぁわいいの(〃u〃)

今日はVS前に松兄ぃのしやがれを見てたんだけど、そんときもさとちゃんは刈り上げだったの。
もっと金色っぽい明るい色の刈り上げで、アメリカの男の子みたいなとき。
そのせいか、コボちゃんをがっつり見るのは初めてだったはずなのに、なんの違和感も新鮮さもなく、普通にすーっと流しそうになってたよ私^^ゞ

ちなみに、その、松兄ぃにしやがれ。
扉が開いて松岡だってわかった瞬間ににのの腕にしがみついてうわぁvって言ってる智さんの喜びっぷりが女子高生みたいで、ちっちゃなエクボ出しながら笑ってるのもかぁわいくってね―。
松兄ぃの真似して近づいたときの表情とかね、とにかく「後輩」全開の甘えっ子モードの智さんがかわいくてかわいくて(〃∇〃)♪
また、松岡も口ではしょーがないヤツめ的なこと言いながら、サングラスかけてやったりと完全に可愛がってるとことかねぇ、たまんなくて。
タイトルコールまでの12分くらいの部分を何度もじぐざくリピートして見てたら30分以上かかったっていう、ね^^ゞ


で、今日のVS早海さん。
翔さんのクリフクライムも面白かったし(ビジュアルはすんげーカッコ良かったよねvそして古手川さんがすんげー楽しそうなのも良かった^^)
にののピンボールランナーもさすがだったし、
キッキングスナイパーでの、潤様のアレレっぷりもごちそうさまでした。
そして、しょーくんにだけはブラックな智さん、という山っ子の醍醐味も超超ごちそうさまでした♪
・・・・と、本編のツボPointはサクサク割愛しといて。

やっぱ、コレだけは書きたかった。10秒チャレンジ。
まばたきしない智さんv
TV越しに、いやんそんなにみつめないで(*ノ∀ノ)などどお約束で照れている場合でもなく。
そりゃ常日頃あんだけおめめうるうる潤んでたら10秒くらい無問題でしょ、というのでもなく。

「まばたき」でまっさきに思い出したのは、「魔王」のときのエピソード。
成瀬が復讐モードになっているときには、まばたきをしていないんだよね。
TBS「魔王」サイトの「裏魔王」にもUPされてた文章はコチラ↓

領は、魔王になっている時はまばたきをしていません。それは、魔王になっているかいないかを一番如実に表現できる部分が“目”であり、非人間性を演出するための大野智のこだわりです。 魔王の目を見ると、心の揺れがよくわかります。 自分の思う通りに進めている時は、真っ直ぐ、まばたきせずに前を見据え、動揺したときはまばたきをしています。また、魔王ではなく、優しい友雄に戻っている時、例えば姉・真紀子と一緒に居るときなどは、普通にまばたきをしています。〜後略〜

だから、智さん的には10秒くらいなんてことないはず^^
画面に映ってる目は、ぜーんぜん「成瀬の目」じゃなかったけどね(←^^ゞ)
【2011年の今日はこんな日でした】