HDD整理中

温暖な瀬戸内、しかも、その中でも温暖なエリアな我が家周辺でも寒い(><)って思うこのごろ。
各地の雪や雪崩のニュースを見るにつけ、大変そうで胸が痛む。
被害も心配だけど、毎日の郵便や新聞の配達も大変だろうなぁとか、買い物や洗濯も大変だよね。
智さんもよく言うよね。雪が降ると子どもの頃は嬉しかったけど、大人になるとお仕事行くのどうしようとか思っちゃうのが嫌だって。

小学校のころ山陰にいたので、見上げるほどの雪の壁に挟まれて通学してたこととか思い出すけど、
あのときは子どもだったから単純にわくわくしてたんだよね。
でも、いきなり転勤で環境変わった母は雪かきとか大変だったろうなぁ〜って、今は思う。
五右衛門風呂だったから浴室乾燥なんて当然ないし、洗濯とかどうやって干してたんだろ。

雪景色はきれいだけど、ほどほどでいいよね。どうか被害が広がりませんように…。


嵐映像の整理、京セラコンの前にしたっきりずーっとバタバタしてたのですっごい溜まってて。
やっと昨日あたりから、BRにダビングしてるの。
なんせCMを張らなくていいので、いつでもダビングし放題なんだもん(苦笑)(←我が家のデッキは番組録画中はダビングできないタイプ)(←でも、全く同じディーガでも1年後に買った2階のデッキはできるの!こないだ知ってびっくりした)
ただ、ブルーレイに落としてHDDから消しちゃうと、なかなか見なおす機会がないんだよね。
なので、削除する前に…と思って見返したりするとすごい面白くって、結局消せなくなっちゃったり。
TOKIO×嵐の対談とかもねぇ、雅紀のお尻のシールの話とか、にのの潤くん呼びとか、智ネタ話す翔くん&潤とか…もうちょっと残しとこうかなぁ〜なんて^^ゞ


智ファン的には、今はちょっとひと休みの時期なので、
せっかくだから、過去をさかのぼってあれこれ大切に見返したりしよっかな^^
(ということで、今、船越さんにしやがれを再生中)
【2011年の今日はこんな日でした】