VSときお兄さんでヒトコト

・・・の前に2つ。
大塚さん…また嵐について分析コメントしてくださいね。待ってますから…!
そして、天の声。
いじられキャラのミツくんもいいけど、やっぱ伊藤さんの“くん呼び”と“嵐いじり”を聞くと嬉しくなるんだよなー・・・って思ってたら!
3代目は初代返り咲きなのね゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかえりなさい、アミーゴ♪ そして、ミツくん、お疲れさまでした、行ってらっしゃい! 今度はゲストでVS嵐に来ていじられてほしいな^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


VSときお兄さんはねぇ、ともかくコレに尽きるよね!

松兄ぃ、
どんだけさとしをかわいいとおもってるのっっ!?


もうねぇ、出てきた瞬間から、智さん見る表情が崩れまくりだから松兄ぃ!
もう、駄々漏れすぎて。
オカンか!? ってくらいの溺愛っぷりだよね^^ 
雅紀が蹴られた話が出た瞬間に、“あぁ、花唄事件だな”とわかったけど
(って、わかっちゃうくらい何度も聞かされてるのもどうなんだってハナシだけど)
普通のヤローだったら、おめぇそんなことも知らねぇのかッって、本人蹴り飛ばすよね!
「ちゃんと教えとけッ!」って代わりに2メートルも吹っ飛ぶ雅紀が、何度聞いても気の毒で(笑)

っていうか。
「この歌、ナニ!?」って無邪気に訊く智さんをまねる松岡の、さとしがもう!
おめめうるうるハム太郎なの?
可憐なお花なの?
可愛い年下彼女なの?
・・・ってくらいの。
松岡の目には、さとしはそんなふうに映ってるんだね!
また、この収録の智さんが(いや、「も」だな)それに負けないくらい可愛らしいんだもん、実際。

いやぁ、めっちゃによによしちゃった♪
また一緒にお仕事してほしいなぁ、松兄ぃ^^

「三つ巴」と「Bet de 嵐」は、あらためて書きたいなv
あ、でも、ひとつ叫んでから寝る!
かくれんぼ対決の、
智さんの後姿のお尻が――――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

【2012年の今日はこんな日でした】