VS「PとJK」

うわぁ…2012年に松兄ぃのドラマで見かけて以来そっと応援してきた真宙くんが、とうとう嵐の番組に…(T∀T) 
木曜日は夜に実家に行っていたので、今日、観たの「VS嵐」。
真宙くんめっちゃ笑ってるーー^^ 嬉しいなぁ^^

っていうか、それはさておき。
胡坐かきつづけて捻挫する教祖ニノミヤさまにもびっくりだけど、それもさておき。
潤ちゃんから智さんへのBDプレゼントって、もともとは雅紀ン家に設置されてるもんだったんだね!?
でもって、智さんからのリクエストだったのね!?
そして、お揃いで潤ちゃんも買ったのね( ̄▽ ̄)
そっかぁ〜〜“ウチのあれ、イイよ”“そうなの!?”なんて楽屋で何気ない話してる嵐、かわいいなぁv

本日のワタシの名シーンは、クリフクライムで30Pointズルしたのが発覚した直後に、上空の智さんをチラリと見上げるしょーくん。
まずは智くんのリアクションが気になるしょーくん、かわいいよね(*≧m≦*)☆

【2016年の今日はこんな日でした】