VS元.野球部withELT

を、帰ってきたら、書く!

【追記】
帰ってきました。
ぐぁーすっかり遅くなってしまったよぅぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんつっても次のVSも放送されちゃったし(でも、コレ書くまでは見ないぞーと思ってる)記憶もどんどん薄れてるし…なんだけど。
えーい!
書かないよりはマシ、なクリフクライム周辺のみのピンポイントなぐり書き〜。


★美木センセのご紹介画像は、できれば筋肉Tシャツ着用サトさんの回のものもTBSさんからお借り願いたかったっすー (´・ω・`)
★大事な局面で登場する上下コンビ
「まんざらでもない顔してる^^」
智さんに対してはとってもお兄さんぽくなる雅紀、いいよね。お兄さんぽく、というか、なんか親友の妹に接する時みたいな雰囲気だなぁっていつも思うの。
「うれしいんだ^^」
そう言ってる翔さんの方まで嬉しそう、ふふ^^
「一番巧い二人、と」…って言われて「はい。…ぁっ♪」って、クリフ苦手なしょーくんを見上げて、えへっ言っちゃったv的ないたずらっこみたいなさとちゃん、かわいいなv
「でもおれ、二番手だから」って言う、その目つきと手つきがニヒルっす大野さんっっ(ニヒル、死語?^^ゞ)
★二番手だから、最初のまつじゅんがしっかり素早く登ってくれるはずなんで安心…ってほんとは(しょーくんに)言いたかったんだろうね^^(だって、しょーくん、ちゃんと「あ、そうなんだ」って返事してるもん^^)
★なのに、そこは横やり入るよね(笑)
しっかりと、にのあいの悪魔の連携プレーが(笑)
「すいませんそれは、何の“でも”なんですか?」「そこで懸垂してくれるってことですか?」「ロングブレスね?」
★ロングブレスで気合入れ。(ここの会話も、智さんの視線はしょーくん一直線だよね^^) そういや、3本締めのかわりにロングブレス締め、やってたよねぇ。
今度から、“ではみなさま、お手を…”と言われたら“お手を拝借〜”ではなくて“お手を挙げてぇ〜”が脳内をよぎりそう。
★このとき、ちゃんと片足を前に出してロングブレスの基本に忠実なリーダー^^

★潤のクライムは、ぐいん!ぐいん!ってすっごく力強いよね。荒技マッチョ系。
★ちょ、カメラさん!「さ-としぃ―――!」のところは、しょーじさんじゃなくしょーさんを映してほしかったよ、きっとハノ字眉毛笑顔だよ。
★ゲストチームとぴったり同じ、残り67秒でバトンタッチ。

★サトさん、軽やか。
★左下の5点のノールック押し!
★あっというまに顎。
★か、かわいい。
★頂上でロングブレスしてるときに、いっくん、ちゃんと一緒にやってくれてるよーいっくんステキ。
★っていうか、もっちーかわいいよね、ココで言うのもなんだけど、最初に登場した時の「はじめてぇ」の言い方が可愛すぎてちょっとめろりんこになったよ。
★顎での振り返りはなんすか?ってメンバーが尋ねたときにコクンってちいさく頷いてるもっちー
★顎ンとこで振り返ってるVTRのね、
(ノ´・∀・`)ノ。oO( 懸垂? ) って吹き出しついてるさとしがね、
志村動物園に登場してるナマケモノみたいでね、ちょう可愛かったよ―v


さて。安心してVS宝塚、観ようっと♪
【2013年の今日はこんな日でした】