弱勝てキャスト発表〜

VSについて書いとかないと、もう次の宝塚&風ぽん萌爆弾がやってくる―――;;;
と思いつつも、とりあえず今日はコレ。

にのドラマのキャスト発表されたね^^
豪華じゃない?イイじゃない?おもしろくなりそうじゃない?(〃∇〃)♪

福士くんと架純ちゃんのあまちゃんメンバーに
がつん奏多くんにひろ子母さん(あ、そういえば薬師丸さんもあまちゃんだ)
そして、昔からドル誌の後ろの方の若手注目株ページでお見かけしてた桜田くんとかはこれでブレイクしそうな予感…。
にのも野球も好きなさとしのとうちゃん(by月ジョン)もきっと4月から欠かさず観るんだろうな^^

智ドラマのキャストはいつわかるのかな?
歌おにのときは、ギリッギリまでわかんなくて(一人芝居か!?なんて冗談も飛び交ってた)、でも、フタ開けたらとっても素敵な人たちが揃っていて嬉しかったっけね。
今回、TV雑誌の相関図のシルエットでは上司はえらくイケメン風(シルエットだけならなかむらとおる風)で悪魔はひどくしょぼしょぼ風なんだけど、コレ、編集部ではわかった上での当て描きなのかなぁ…単なるイメージ?

とりあえず言えることは、素敵な春がやってくるってことだよね。
年度末までお仕事はてんやわんやだし、お肌も荒れ放題だし、過去の雑誌もHDDも整理しなきゃだし、もろもろてんこもりだけど、
ドラマと、新曲と、ライブDVD(そろそろお知らせ来ないかなぁ)と、あとライブ?・・・いろいろな楽しみに向けて、まずはショコ潤&マナブ&キャスターさんにウキウキしながらお仕事がんばろっと!
【2013年の今日はこんな日でした】