いっかいやすみ

午前中の強い雨と風も夕方近くにはやんで、久しぶりに雲の切れ間にうっすら青空。
私は、といえば、疲れがどーっと押し寄せてきて、21時半にはお布団の中へ。小学生か。
深夜に起きてあれこれしようと思ってたのに、木曜朝に目が覚めたらあまちゃんが始まってたΣ( ̄□ ̄;)
でも実はマダマダだるだるで眠い〜〜。
ってことで、ニッキは一回休み。・・・ここんとこおざなりニッキが続いてるからいつもとあんま変わんないんじゃねーか、という、ねっ^^ゞ

TV誌もチラ見してきたけれど、立ち見で十分かな〜って置いて帰ったし。
新クールのドラマ情報が載ってる時期に智さんの露出がないと、TV誌買わないから次のドラマにどんなんがあるかあんま知らないうちに始まっちゃうんだよな―^^ゞ 
【2012年の今日はこんな日でした】