さとしのパンツ丈&ライダー

えー、地元ではVSガッチャマンは土曜日に延期。野球中継が優先な土地柄なもんでね^^ゞ
でも、「アゲル」の5人による見どころ告知はあったのv

“頭の中を「truth」が流れてる剛ちゃん”はちゃんとオンエアされたのか、
“さとしとたつおみの背比べ”はちゃんとオンエアされたのか、
もろもろ気になるところだけど、そこはあえてネタばれ避けつつ土曜日を待つことにする―(でも、PCの向こうで残念でした―って言ってる声が聴こえる気がする―^^ゞ)(ま、よくあることなんでカットされてても凹まないけどね!)

っていうか、あの短い見どころ告知の中で「喉をつまむ智」も注目だったけど(えぇ、そこです)
なんか・・・なんか智さんだけパンツが細めで短めじゃなかった? まだ録画見返してないので記憶が曖昧だけど。
魅惑の膝小僧と膝小僧上のとこ・・・・土曜日に注視しなければっっ!


そして、もう1つテンション上がったのが、10月から始まる新ライダー。
種市先輩の(← )フォーゼを2回で挫折して以来、今のシリーズも観ていなかったんだけど(甥っ子ちゃんが実家に来た時だけ一緒に観るくらい)、次回は観るっっ!
なぜなら、ライダーメンバーの一人に高杉真宙くんが出るって知ったから♪
去年の2月くらいに「13歳のハローワーク」に出ていて、ちょっと高橋一生に似てるなぁって注目してて。
その後、ファブリーズCMの修造パパのイケメン長男くんになってたりしたんだけど、まさかのライダー! 
“フルーツ”と“鎧”がモチーフ、というトンチキそうなライダーだけど、がんばって応援するから、真宙くんもがんばれー!
【2012年の今日はこんな日でした】