ショコ潤^^

翌週が待ち遠しくて、楽しみに観てるの、ショコ潤♪
脚本のテンポがすごく良くて、無理めな妄想シーンも無理感ゼロで、音楽も映像もおしゃれで、
潤ちゃんはじめ女の子たちがみんな可愛くて(←「女の子」に「潤ちゃんはじめ」ってのもナンだけど)
けっこうなストレスフリー・ワクワクオンリー加減なドラマだと思う、私にとって。

潤ちゃんファンのお友達は、毎度いろいろヤキモキしながら…って感じのようで、
「いしはらさとみにもみずはらきこにも自分を置きかえられるほど自信ないし−;;」って。
お姉さまファン層にとってはどこまで妄想力が発揮できるか試されるドラマなのかも^^ゞ
私が自分を置きかえるとしたら、やっぱ薫子さんになっちゃうかなぁ…女子力低くて自信なくて、でも爽太くんのこと近くでみつめて仕事で支えていきたい、だって仕事でしか支えられないから…と願ってる薫子さん、応援しちゃうんだよなぁ。

もしも、智さんがこんな恋愛ドラマをやったとしても、
たぶん、わたし、自分を投影するのは紗絵子さんでもえれなちゃんでもなく薫子さんだと思う。
智さんに関しても、認知されないまま物陰からそぉーっとみつめていたいスタンスで好きなんだと思うんだよね。

「人は出逢った人としか恋はできない」って
めちゃめちゃ名言だと思うけど、
一方通行のコイゴコロで良ければ、一方的に出逢ってる相手にだって抱けるもんなんだぜっっ!
(・・・と、謎の着地点のまま、ニッキを終わる)

智さんの恋愛ドラマかぁ…今の時点ではすごく観てみたいの。
でも、もしもゲンジツに発表されたら、そのとき自分はどんなキモチになるんだろうなぁ…。
【2013年の今日はこんな日でした】