やっと・・・

お休み取った本日。

やっと紅白関連をディスクにダビングした。
例年、DRと4倍録(HE)でダブル録画して、高画質分は嵐のとこだけ&全体を低画質で…ってしてたんだけど、
今年はもう、こまぎれ編集なんてできねーや!と思って(なんせ、「●●さんありがとうございました−」の一言までマニアックに残してたの一昨年まで)本編まるっとDRのみで!
でも、司会者発表のWSから番宣、舞台裏までを1枚にまとめてるので、さすがに本編を何曲か削らないと無理だった;;
あとはもう、HDDに嵐の重要シーンを残すだけ!(←結局、編集するんかいっ^^ゞ)


PC内の整理は続行中。
で、お気に入りとか整理してる最中に、ふと思い立って、同じくらいの時期に嵐を好きになった人のBlogを覗いてみたりしたんだけど(←ARASHI PEAPLEさんで地域別とかファンになった年代別とかのカテゴリーがある)
ほとんどのBlogさんが削除されてたり更新止まってたり、他Gのファンになってたりしてて…。
ファンをやめたわけじゃなくても、前と同じような熱量と時間を注ぐのが難しくなったり、いろんな事情があったりするよね。
ちょっと淋しいけれど、一方で新しくBlog始めた人が熱く想いを語ってるのを読むのも楽しい。
わたしも、たまぁにランダムに自分の昔のニッキ読んだりすると、すげぇ語ってて自分でびっくりしちゃったり、もうこんなふうには書けないやぁなんて若干凹んだりするんだけど(← )、ま、そのときそのときで無理のないテンションで続けていけたらいいなぁ…。


うたた寝して4時前に起きて、あれこれ片付けてたらこんな時間になっちゃった。
ただいま朝6時。 世の中の主婦は起きる時間なんだろうけど、私はギリギリまでもう一寝入りしちゃう。あと1時間45分!(←そして、時間がなーい!とか焦りながらお弁当作るんだよ^^ゞ せめて7時半には起きた方がいいのはわかってるんだけどね)
【2013年の今日はこんな日でした】