ランチー♪

会社メンバーでランチ♪
会社から予算が出たので(今年度はどういう風の吹きまわしなのか!?)ちょっとリッチにサンルートホテルの「ヴィアーレ」にて。
平和公園を見下ろすと、羽毛みたいな雪片が舞っててロマンチック−♪

そして、サラダバーならぬ、前菜ビュッフェの凝ってること!
充実のお野菜たちにバーニャカウダー、シカ肉のミンチを小さく丸めて揚げたもの…etc,
ヨーグルトも美味しいところのヤツ(木次乳業)だし、添えてあるフルーツソースも自家製で美味しいし、
メインのお肉料理も、この日は昆布締め熟成牛肉のグリルで噛むほどに味わい深くて大満足!

とか言いながら・・・・写真がね、ないの (´・ω・`)
会社にスマホ忘れて出てきちゃって。痛恨のミスだったわぁ。(p>∧こんな日でした】