VS浦和with中川家♪

・・・・なんなんだろね?
たまにやってくるよね、おおのさとしフェロモン期☆*°
いや、もう長いことビジュアル的には高値安定なんだけど。
やたらと色気が駄々漏れてるというかいちいちクラッとくるくらい蠱惑的な時期がちょいちょいめぐってくるよね?
あれ、なんなん!?
今回も、ちらっとでも映るたびにこっちの心臓が跳ね上がって大変だったぁぁ><
なのに、途中の一番搾りのCMの智さんは色っぽさZEROなんだよな―むしろちょっとおっさんぽいくらい。ま、そんなサトさんも好きだけどさ、急に魅惑オーラ纏っちゃう智さんって不思議だよねぇ…。

そんな、VS嵐のランダム言い逃げ。

★ちなみに、今回の対戦相手に関して、サンフレッチェ好きの旦那はえらく不機嫌で^^ゞ
相手チームのゲームになるとTVの前から姿を消す徹底ぶり。
ならば見なきゃいいのに!コッチが気ぃ遣うわ!そんなに嵐は見たいのか!?

★プラスワンゲストが中川家―――(〃∇〃)♪
わかった瞬間、ぱぁーっと嬉しそうになる智さんがかわい−^^
★昔、「なまあらし」でずいぶんと可愛がってもらったよね^^
TV誌だったかな、『礼二さんは大野くんに「芸人として」期待しているそうで』なんて書かれてたっけねぇ(笑)
中川家お兄ちゃんが、なんだかちぃ(知念くん)風味に…。
相方SみみちゃんにそうLINEしたら「ちぃがお兄ちゃんに似てきたともいう…」と返事が。
髪型のせいかなぁ? 


「最初の対決はぁッばうんどほっけえッ!!」礼二さんの隣でキレ気味な智さんを見ると、昔のTV誌の表紙を思い出しちゃう。
4人がニコニコしてる中、智さんだけ左下にガン飛ばしてて、よーく見るとすみっこに小さな中川家がいるっていうヤツ、あったよねぇ^^
★浦和の強さの秘訣は声だという雅紀独自の見解に、みんながどっと笑ってる中、少し遅れて「…こえか」って声にならないくらい小さく納得してる智さん・・・智さんの周囲だけ時間と空気が外界から遮断されてるみたい^^

★土下座からの「倍返しだ倍返し!」
着実に、嵐内・半沢ブームが根付いてるよね。「しやがれ」にラブりんが来ても全員ちゃんと話題に乗れるぜ!
苦甘MV撮影の長い待ち時間、ありがとう!(智さんも4話まで観られたようで^^)
っていうか、録画したDVDを雅紀に貸してくれた渡部さん、ありがとう!(そして良い子で待ってくれてる澤部もありがとう!)
★それにしても、跪くところから頭を下げるところまで、智さんの土下座の美しいことったら!
「戦国風」のネタの中で「これが土下座だ!」っていうくだりがあって、そのときの所作を覚えてるのかなぁ…^^
★背後からの土下座SHOTの大宮の体躯のうっすいこと!!Σ( ̄□ ̄;)
★2度目の土下座は、もちろんネタなのでちゃんとオトしてもらえるようにブルーパックに120秒と無茶なお願いをもってくる智さんのウデと、サクッと無視して次のゲームに向かう浦和の阿吽の呼吸、◎だったなぁ^^
★そして、2度目の土下座で笑っちゃってお尻が震えてるにのもカワイイ^^


★ジャンピングシューター。
カメラにポーズとるにのの気配に瞬時に反応して、バランス良く写りこめるようにポーズをつくる智さんに、ちょっと感動。
TV画面とか写真の枠の中にどう映るか、即座にイメージできるのね、プロだなぁ…。
★翔くんの問いかけ(声があまぁい!)に「うん。」って吐息voiceで即答する智ちゃん^^

★クリフクライム。
グリップ失敗しちゃって次を準備しなくちゃ!って俄かに慌てる大宮かわゆすv
慌てたものの、人任せでニコニコしてるさとちゃんも激カワv
★翔ちゃん、上のとこ足で押さなくても普通に手で押した方が早かったと思うんだ…智さんもそう思ったはず。思ったけどがんばって足で押してるしょーくんおもしろくてすきだなぁと思ってるはず^^

★コロコロバイキング。
「400くらい行っちゃおうよ」ってアナタ(爆)にのとリーダーには基本的に無理させちゃうよね潤ちゃん^^
それに対して「!?…ぉお…あぁ…は、はい。」ってがんばってごっくん飲み込むにのもたいがい先輩かつ末っ子の潤ちゃんには甘いよね、ふふ^^

★来週は、斗真――♪ 楽しみだぁ^^

【2013年の今日はこんな日でした】